FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.20 (Mon)

Can!ジャニ 10・18

いつも、拍手、ありがとうございます。
とても励みになっています(*^^*)。

「Can!ジャニ」、めでたいことに、ネットされる局ができたようなので、続きから、どうぞ。
ネタバレとかあるので、お気をつけください。


【More・・・】

・席順は微妙に違っていて、指令Canの方から、りょう・ひな・すば・ヨコ・たつ・ヤス・マル。
・でも、たぶん衣装は、みんな前回と同じです(笑)。
・いきなり、猪木さんの物真似を始める指令Can・・・途中から永六輔になったり。
・「ひとついいですか。声加工してるのに物真似って致命的でしょ。」と、指令Canにダメ出しするヨコちょ。
・「だからね~、そうなのよ。」と言う指令Can。
・「積極的にやっていこう。」と言う指令Canに、立ち上がって「分かりました。」と言う丸ちゃん。
・その次に、床に座り込んでいるたっちょんが映ったんですけど、何があったんでしょうか?(笑)
・渋谷のESPACEで、指令Canをよく見かけるというヨコちょ。
・天然ハチミツをGETせよというロケの担当は、ヨコちょとすばるくん。
・赤いタオルを頭に巻いたすばるくん、なんか可愛いです。
・ロケの出だしで、ひなちゃん?に、「ベテランのロケ・・・」と言われるヨコ・すば。
・蜂の巣を持って出てくる名人を見て逃げ出すヨコ・すば。
・蜂の巣の中身を見て、思わず後ずさり、滑ってこけそうになるすばるくん。
・思わずヨコちょの腕を持ったすばるくんに、「ぎゅっとするのやめて。」って言うヨコちょ。
・ハチノコを踊り食いする名人に、小窓で「考えられへんやろ。」と言う丸ちゃん。
・どっちが食べるかで、ジャンケンしようと言うヨコちょに、「こんなん食べたことない。」と必死で拒むすばるくん。
・結局、ジャンケンして負けてしまい、顔を覆って座り込むすばるくん。
・意を決して、口に入れ、飲み込んで、「飲んだ、噛んだ。」って言うすばるくん。
・「食べてみ。」と言われて、ジャンケン勝ったのにと言いながらも、ハチノコを口にするヨコちょ。
・「全然行けるわ。」という言葉通り、普通に食べるヨコちょに、小窓で「なんで食うねん。」とツッこむひなちゃん。
・スズメバチの駆除に向かう名人とヨコ・すば、防護する為に着たチェックのレンジャーカラーの長袖ネルシャツが可愛いです。
・提供のナレーションも∞クンたちがやってます(^^)。
・ミツバチを見つけてテンションが上がる名人。
・今まで蜂に刺されたことがないと言っていた名人が蜂に指されたことで、ウケるすばるくん。
・天然ハチミツを「用意してますよ~」と声を張るヨコちょに、「なんでそんなドヤ顔・・・」と言うひなちゃん。
・ハチミツの匂いをかいで大きなリアクションをするたっちょん。
・天然ハチミツを食べて、「こんにちわ~って言うてる」って言うヨコ・すばに、「嘘つけ。」とすばるくんにツッこむひなちゃん。
・熱くないのに、なぜかスプーンに息を吹きかけるりょうちゃんに、「別に熱くない。」と言うすばるくん。
・ハチミツを食べて、「なんか木の中にいるみたい。」って言うヤスくん。
・「ハチノコ、パクパク食べすぎ。」と、指令Canにダメ出しされるヨコちょ。
・「そういうことされると、今後、芸人がする時、大変なんだよ。」と言う指令Can。
・「出川さんの気持ち、考えろ、お前は。」と言う指令Canに、「それは申し訳ないです、全然考えてなかったです。」って言うヨコちょ。
・今回のロケの点数を88点と言う指令Can。
・「それはどういうことですか。」という問いに、「分かるだろ、だいたい。」という指令Can、「分からないですね。」と言うひなちゃん。
・結局、「よくやった」と言う指令Canを叩くひなちゃん。
・「芸人がダジャレって、最悪っすね。」と、しれっと言うたっちょん(笑)。
・やっぱり、指令Canは、∞クンたちも良く知ってる芸人さんってことですね(^^)。
・来週は、いよいよ、山田と、ひな・たつのロケです。
EDIT  |  20:54  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |