FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.06 (Mon)

聞くジャニ 10・4

ちょっと順番が違うんですけど、忘れないうちに、聞くジャニのレポをアップしておきます。
(Canジャニの方は、今日か明日中にするつもりです・・・。)

1時間20分?遅れで始まった聞くジャニ。
よくそこまで待てたなあって思います<自分(^^;)。
(ちなみに、関ジャニ通信の方は挫折しました・・・(+_+)。)

担当は、丸ちゃんひなちゃん

いきなり、重大発表ということで、「なんと・・・∞分裂します。」というひなちゃんに、「ブイロクみたいに?・・・」と言う丸ちゃん
ひなちゃん曰く、丸ちゃんだけが一人分裂して、しかも「∞の丸山隆平」は名乗ってもいいけど、ソロでしか活動したらアカンとか何とか・・・(笑)。
・・・などと引っ張ってのシングル発売発表。曲も、ちょこっとだけかかりました。

聴けメロ

ひなちゃんは、坂本龍一さんで、映画「星になった少年」のサウンドトラック・・・なんですけど、ひなちゃんが聴いたのは、ピアノバージョンで、「これは初めて聴いた。」って言っていたような。
なんだか、すごくピアノに目覚めているのが感じられるひなちゃんでした(^^)。

丸ちゃんは、斉藤和義さんの「君の顔が好きだ」
斉藤さんといえば、りょうちゃんというイメージがあったので新鮮でした(^^)。
で、丸ちゃんがタイトルを言った時に、「ありがとう。」って言うひなちゃん・・・いやいや、違うから(笑)。
ストレートな歌詞がいいとか、やっぱり、最初は顔・・・みたいな話をしていたと思うんですけど・・・。
(確かに、付き合いが長ければ、性格とか価値観とかに惹かれることもありますけど、良く知らない人を好きになるきっかけは、やっぱり見た目っていうのは、ちょっと分かる気がします。むしろ、よく本人のことを知らないのに、外見じゃなくて・・・って言う方が、違和感があるかも・・・。)

∞ミニッツ
新しいコーナーらしくて、8分間話すというフリートークっぽい感じかな。
中田ヒデさんに感銘を受けたという話を熱っぽく語るひなちゃん
そこから、ひなちゃんは頑張り過ぎっていう話になって、アンコールの合間に、筋トレしてるとか、一緒に行ってるマッサージの先生にも、筋肉作り過ぎって言われたとか・・・で、そんなひなちゃんに「ホンマに怒るで。」って言う丸ちゃん
「・・・心配や。」って言う丸ちゃん、お兄ちゃんを心配する弟みたいでした(^^)。

エコレンジャーも新しいバージョンになっていたようで、丸ちゃんは、冷蔵庫の開け閉めは早くしましょうっていうような内容。「ちなみに、僕のうちの冷蔵庫には、バナナが入ってました。」っていうシメ。
ヤスくんは、「ケチャップやマヨネーズは最後まで使いましょう。ちなみに僕は、マヨネーズをご飯にかけるのが好きです。」だったと思います。
後は、ちょっとおぼろげで・・・(^^;)。

読めおたはカット。

丸ちゃんは、終始、「信ちゃん信ちゃん」って言っていて、普段のままの、仲良しさんの雰囲気が伝わってくるようでした(^^)。


いつも拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
最近、だんだん、数が増えてきていて、ちょっとびっくりしているくらいなんですけど、反応があるのは、とても嬉しいし、励みになっています(*^^*)。

「無責任ヒーロー」の振り付け、とても楽しそうだし、早く、ライブで一緒に踊りたいですね~(*^^)v。
EDIT  |  08:47  |  ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |