FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.10.01 (Wed)

ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない・・・

いつも、朝は用事をしながら見るとはなしに「スッキリ」にチャンネルを合わせているんですけど、今朝、「ありえへん」で共演しているてっちゃんがコメンテーターとしてコメントを終えた後、MCの加藤さんに、「宮崎さんは詳しいですね、政治から・・・関ジャニまで。」って言われてて・・・いきなり、∞の名前が出てきたのには、ちょっとびっくりしましたし、なんだか嬉しかったです。これも、エコとありえへん効果ですかね(^^)。

今週のテレビガイドの「むっちゃ好きやねん」、「秋の野望」は、丸ちゃん。どの写真も、とってもかっこいいですけど、「今週のおまけ」の表情が、一番好きかも。
で、今週号も、∞は盛りだくさんですね。
たっちょんりょうちゃんのドラマ関連の記事、もちろん、レコメンの記事もありますし、「Can!ジャニ」の記事も・・・何より、7人揃っているのが久しぶりな気がして、嬉しいし、やっぱり、こうでなくっちゃなあ・・・って思いました。ぱっつん前髪の丸ちゃんも、とっても可愛いです(^^)。

毎日、拍手、ありがとうございます(*^^*)。
励みになります。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボと、FLAT FIVE FLOWERSライブで、ちょっと思い出したことです。

【More・・・】


ジャニ勉@BS
・今回は(から?)オープニングタイトルの前に、ゲストの呼び込みが。
・たっちょんはおやすみで、前列に、すば・ひな。後列が、ヤス・マル・ヨコ・りょう。
・丸ちゃんは、薄いピンクのシャツに黒っぽいパンツ、黒とグレーのボーダーのカーディガンで、松崎さんの後ろに映る姿が男前です。
・23歳年下の奥さんという話に、「芸能界には、夢転がってるなあ。」って言うヨコちょ。
・ひなちゃんのツッコミに、「なんで叩くねん!」って言うヨコちょ(笑)。
・女性の好みが変わってきたという話を振られて、「不動ですね。」と、真顔で言う丸ちゃんに、「不動の変態さ。」と言うひなちゃん。
・それにも表情を崩さず、「僕は(年)上が好きです、正直言いますけど。」って言う丸ちゃんに、「正直言いますけど、ははっ。」と、笑いながらツッこむひなちゃん。
・さらに、「下で、自分よりも上で、転がされたりすると、それはもう・・・」って言う丸ちゃん・・・って、どっちやねん(笑)・・・ていうか、「もう、すんませんって、ずっと土下座します。」って、どんだけ・・・(^^;)。
・「こいつは、ホンマのドM」って言うヨコちょに、「怒られたいの?」って、丸ちゃんに聞くひなちゃん。
・その質問に、「極力、やっぱ、強くいて欲しいですね。」って、ちょっと笑いを含んで言う丸ちゃんに、苦笑するすばるくん。
・続けて、女性の好みを聞かれて、「SかMかってこと?」って言うりょうちゃん。
・SかMかにこだわるりょうちゃんに、「なんで、その報告をしたいの?」って聞くヨコちょ。
・結局、「俺、Sじゃないし、そんなんイヤや。みんなでわいわいしときたい。」って言うりょうちゃんに、「最終的にどっちでもええって言うけどさあ、言い出したん、自分やからな。」って言うヨコちょ。
女の子とキスできるという方法の実演で、松崎さんにキスされて、立ち上がってショックを受けるひなちゃん。
・「テレビで、男と男がキスしよった」って言うヤスくんと、「お前、今、100パーセントキスされたで。」って言うヨコちょ、「悲しいかな、ちょっと柔らかかったわ。」って言うひなちゃん。
・で、「やばいな、やられたいな。」って言う丸ちゃん・・・観覧の「えーっ。」って声にも、「やられたいよ。」「あー、キタキタキタ~。」って、テンション上がりまくりですよ(笑)。
・∞にラブソングを歌ってもらうということになり、「男同士パレードやな。」って言う丸ちゃん。
・「それは、もう、安田くんでいいじゃないですか。」って言うヨコちょ。
・ぽかんとするヤスくんの頭や肩をぽんぽんと叩く丸ちゃん。
・「なんて呼ばれてるの?」って聞かれて、「ヤスって呼ばれてます。」って言うヤスくんに、「でも、本人は、しょうたって呼ばれたい・・・」って言う丸ちゃん。
・「しょうたはM?」って聞かれて、「僕、Sです。」って言うヤスくん。
・立ってラブソングを聴いているヤスくんが、とっても可愛いです。
・そんなヤスくんに、「愛してるって言われて、キャハッって言うの、やめてください。」って言うヨコちょ。
・でも、次に振られてしまい、顔を真っ赤にしながら、焦るヨコちょ。
・ラブソングを歌ってもらっている間、キョロキョロして、めっちゃ落ち着きのないヨコちょが、これまた可愛いです(笑)。

ありえへん∞世界
・なんだかんだ言って、結局、総集編ですね(笑)。
・オープニングが、丸ちゃんのアップ&トークから・・・衣装は、先週と同じです。
・「この番組のロケの、あーんって、してもらってるカット、なくしてもらってもいいですか、そろそろ。」って言うヤスくん。
・自分がしてもらいたくなると言うヤスくんに、「全然、ならないですよ。」って言うひなちゃん、「僕、好きですよ。」って言う丸ちゃん。
・楽屋に歌いながら入ってきたはるなさんに合わせて歌い、「あー、可愛い。」って言う丸ちゃん・・・ホントに、誰に対してもジェントルです(^^)。

FLAT FIVE FLOWERSライブ・追記
確かアンコールの時だったと思うんですけど、銀色のロゴ入りモールが空から降ってくるんですね。でも、前の方にしか届かなくて・・・すると、すばるくんが、「後ろの人にも分けてあげて。」って言ってくれて、本当に、前の人が後ろにモールを回してくれたんですよ。
すばるくんやFiVeが、「ここにいるみんなは家族、ファミリーだ」って、何度か言っていたんですけど、確かに連帯感のようなものを感じて、とっても良い光景だなって思いました。


ちなみに、たっちょんのソロコンは、ファンクラブもプレイガイドも玉砕してまして、行けそうにありません・・・(T-T)。

EDIT  |  23:04  |  テレビ番組  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

TVガイドの丸ちゃんが凄いかっこいいらしぃじゃないですかっ!!明日購入予定です(^O^)/
すばるにはいつまでも歌い続けて、伝え続けていって欲しいですね(^^)
みほ |  2008.10.03(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

■>みほさま

テレビガイドの丸ちゃん、ホントにかっこよくって、見た途端、即買いでした(*^^*)。
すばるくんにも、ずっと自分の思うような音楽を歌い続けてもらいたいです
はんなり |  2008.10.03(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |