FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.08.27 (Wed)

誰にもないチカラ持ってるんだ・・・

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。

番組改編期は、色々、ドキドキしてしまいますね・・・。

テレ朝は、バラエティに限っては、ゴールデンより深夜枠の方が面白いような気がするし、ゴールデンに進出するとパワーダウンしがちじゃないのかなあ?っていうのが、私の持論なんですけど・・・全国区という意味では、ゴールデンタイムの番組は大きいですし、とにかく少しでも、チャンスがあるといいなあって思います。

続きは、丸ちゃんが前列でサンダル履きがやっぱりイマドキだなあって思った(^^;)「ジャニ勉@BS」と、思ったよりも楽しかった「ありえへん∞世界」のツボです。

【More・・・】

ジャニ勉@BS
・たっちょんはお休みで、前に、前回と同じく、マル・ヒナ。後ろに、ヤス・すば・りょう・ヨコ。ヤスくんがまだ金髪なので、もしかしたら、収録の順が違うのかも。
・丸ちゃんは、黒のTシャツの上にグレーのシャツを羽織っていて、ジーパンに、サンダル履き。赤とか白とかの羽が付いた首飾りが可愛いです。
・コロッケさんに握手を求めて、「趣味でモノマネをやっていて・・・(モノマネを)盗んでいいですか?」と聞く丸ちゃん。それで、前にしてもらったのかなあ?
・モノマネをする丸ちゃん・・・すごい顔になってますけど(笑)。
・一気に栄養ドリンクを飲んでしまって、ちょっとみんなを凍らせる丸ちゃん(^^;)。

ありえへん∞世界
・ドンジャラ王決定戦というコールに、「うおおっ。」と奇声を上げて、「よっしゃー、やるぞお。」と、一人でテンションを上げる丸ちゃんに、「そんなテンション上げんでもいい。」と言うひなちゃん。
・丸ちゃん、ピンクのTシャツの上に派手な柄シャツ、ジーパン、白いスニーカーに、最近よく付けている球形のペンダントと、やっぱりチャラいです(^^)。
・ヤスくんは、背の高い三角帽子にやっぱり誰か付いてるし・・・イメージは、ピエロですか? 魔法使いですか?
・映像が切り替わる寸前に、丸ちゃんがヤスくんを、ガバッと抱きしめていたような気がするんですけど(笑)。
・ドンジャラを真面目に実況・解説する人たちを、面白そうな表情で後ろから覗き込むヤスくん。
・「きたーっ。」って言うヤスくんの顔。
・「俺、もうリーチしすぎ。」って言うヤスくん、可愛いんですけど、空気を読んだのかなあ?
・「俺、楽しんでもうてるなあ。」って言うヤスくんの裏声。
・解説の声で、「やっぱり主役はのび太やなあ。」って言う丸ちゃん。
・決勝進出がありえへんレギュラーに決まりそうで手で顔を隠したり、その後、逆転を知って喜ぶ様子が、なんかヤスくんらしいなあ・・・って思いました。
・役の点数のフリップを見て確認しながら牌を捨てるひなちゃん。
・自分以外リーチをかけられる丸ちゃん。
・考えながら牌を捨てる丸ちゃんの様子に、解説の声で、「マル、たまには、空気読めてる。」って言うヤスくん(笑)。
・いきなり、ダブルドンジャラを決められる丸ちゃん・・・まあ、運も悪かったですけど・・・。
・それよりも、2・3局で上がりを決めたのに、編集される丸ちゃんの方が運が悪い・・・?(^^;)
・でも、結局、決勝には残れなかったけど、最後、おいしかったから、良かったかな・・・丸ちゃん、すごく良いところまでいってたし、たぶん、振り込んだらダメだって分かってた感じだったし(^^)。
・ボロ負けして、「ああ~。」って言う丸ちゃんが、可愛いです。
・派手な格好の女性3人に混じっても、全然違和感のないヤスくん。
・ありえへんという意味では、1時間丸々ドンじゃらっていう、深夜らしいありえへん企画でしたけど、面白かったです(^^)。
EDIT  |  18:37  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |