FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.08.31 (Fri)

レコメン!

メンバー全員集合ですが、雑音がひどい上に、何人かが同時にしゃべるものだから、良く聞き取れなくて・・・。
もっとちゃんと聴けたらなあ・・・と思うことしきりですが。

雰囲気だけでも良かったら、「つづき」からどうぞ。

【More・・・】

レコメン

全員集合しましたレコメン。
大阪からの生放送です。
誰かが「アンブレラ」を連呼していたような気がするんですけど、誰が誰だか。
オープニングは、たっちょんが話の中心になっていたんですけど、雑音がひどくて、話の内容が聞き取れなかったんですよね。
たっちょんが年配の方のようとか言われてたかな。
あと、たっちょんの話がポツリポツリで、ヒナちゃんに「そろそろ放送事故・・・」とも言われてたみたいです。

レコメンガールズランキング

ヤスくんの話で、バスで移動中、高速のSAでガチャガチャがあって、クワガタのおもちゃを買って、ヒナちゃんのところに持っていったら、「しょうもない。お前、しばくぞ。」と「ホンマに鬼の形相」で怒られたとか。
5位
納豆
ヤスくんもダメで
ヒナ「俺が移動のバスの中で飯食うてる時、納豆かけたら、ごっつう腹立つやろ。」
ヤス「いや、そこまでは腹立たないです。」
そこから、ヒナちゃんも良くそんなことをするという話になり、
ヒナちゃんが遅刻してきた時の話に。
そこで、みんなが怒って無視しているのに、ヒナちゃんは、即効、寝てたと。
ヒナ「みんな怒ってるから、明日、謝ろうと。今日、ゆうても・・・。」
ヨコ「俺やったら、絶対寝られへんもん、その状況では・・・。」
たっちょん「よう座ってられるよね。」
(笑)
ヤス?「たっとかなあかんかったんや・・・。」
たっちょん「よう座って寝れたな・・・。」
たっちょんは、さっきまで寝てたらしく、
「さっきまで寝てた奴が。」「急に口開いた。」「さっきまで寝てた奴が寝てる男に怒ってる」と口々に言われてました。
(笑)
ヒナ「あれはホンマごめんなさい。」
4位
注射
マルちゃんが何回も針を刺されて痛かった話。
ヨコちょが小5で痛さのあまり先生をパーで殴って以来トラウマになっている話。
ヨコ「痛いやんけー。パーンって。」(笑)
3位
動物
ヒナ「だってカマキリとか、頭三角やねんで。」
・・・が面白かったな。
2位
おばけ
ヨコ「全然、こわないわ。お化けや思っても、全然、睨めるもん。」
マルちゃんと稲川淳二さんの話も出たんですけど、雑音でよく聴こえなくて。
マルちゃんが、深夜の5時間ライブのあとで1時間ライブで話を聞いたとか、ライブで関ジャニの名前が出たとかっていう話をしてたみたい。
1位
ゴキブリ
「名前聞いただけでいやや。」などという声の中、誰かが「ゴッキイー、全然、大丈夫。」って言ってたけど、ヨコかな?
ジャニーさんに「ゴキブリだー、横山。」って言われたっていう話をしてたので。

ドラマ「歌姫」に、たっちょん出演の話。
たっちょん「ありがとうございます。」
ここで、誰かが「おめでと」といった後、くしゃみをして、「感動してるんか」とか笑われてたんですけど、誰だったのかな。
あと、たっちょんが髪をばっさり切った話とか、ジェームスディーンに憧れたのを、MCで、名前を間違えたという話とか。
ヒナ「撮影、まだやもんな。」
たっちょん「うん、もうすぐですかね。」
ヒナ「9月からはもう。」
たっちょん「9月からは俳優・・・。」
で、ヨコが一回でいいから・・・とむちゃブリをするんですけど、たっちょんは「一回でええの?」と。
ヨコ「寝起きって怖いな。」
ヒナ「何でもありや。」

マルちゃんのドラマの話。
マル「前が「名探偵キャサリン」で、その前が「国盗り物語」。・・・その時も伊藤英明さんと一緒で、今回も一緒なんですよ。」
・・・って、主演の「自転車少年記」が抜けてませんか?
ヨコ「二時間ドラマばっかりや。お前、船越栄一郎さんみたい・・・。」
(笑)
「目指すんか。」「帝王や。」「えーがな。」と口々に。

関ジャニ∞ 服部良一さんトリビュートアルバム参加決定
また違った感じの曲になっているそうです。

テレビガイドの関西版で、ヨコちょとマルちゃん。
マル「この兄弟が。」
ヨコ「兄弟がって。」
マル「兄弟みたいやん・・・。ちょっと似てる。」
ヨコ「俺、パンパンやん。」
ヒナ「ヨコちょ、ホンマに痩せた。まんまるやん、こん時。」
「・・・このきょうだい・・・。」
ヨコ「みんなが、太ってる、太ってるゆうても、あ、嫉妬してんねやって思って・・・。」(笑)
ヒナ「なんでやねん。」
(笑)

関ジャニ∞大集合7分の1アンケート
○コンサート中、自分以外のメンバーにイラッと来たことがある。
亮・マル・すばる
マル「ズッコケ男道の時の一列になる時、村上くんが、僕の前なんですけど、毎回、変な顔するんですけど、たまに、めっちゃおもろい顔するんですよ。その時、腹立つ。笑ってもうたっていう・・・。」
ヒナ「マルに、変な顔やってみと。いつも僕ばっかりするから、村上くん、やって下さいよ言われて、やってみんねんけど、俺、そんなにうまいことないやんか、顔芸が。」
マル「・・・二回とも、おんなじ顔するから・・・。」
亮ちゃんは、煽る時に、空いてるところに行こうとしたら、誰か来て、かぶる時だそうで。
すばるくんは、何かしら、あると。
ヨコちょも、MCのこととか、振りのこととかであるみたいでした。

○自分達の出ている番組で、自分の発言に一人で大爆笑したことがある。
ヒナ・すばる・ヨコ(マルちゃんも?)
亮ちゃんが手を上げようとししてやめたらしく、理由を聞くと、変な食べ方をしていたりして笑ったことはあると。
「自分の発言で笑ったとこは?」
亮「ないない。」
(笑)
マルちゃんは、ヒナちゃんの自分の面白いビデオを見せられたことがあるらしく、3回くらい同じところを見せられて、自分でもすごい笑っていたとか。

○CDを一日に15枚以上買ったことがある
亮・ヤス・すばる
亮「俺・・・ないかも知らん。」
(笑)
ヤスくんは、ジャンルを決めて、ジャケ買いとかするらしい。

太一くんの「TOKIO・ザ・ライド」が面白かった。
太一くんとお話したいというメールの人に電話するんだけど、みんな関ジャニ∞とかNEWSのファンで、「TOKIOも、好きです。」とか言われてるし(^^;)。
ヤスくんが人気だったんだけど、太一くんの返答がめちゃくちゃテキトーで、笑ってしまいました。

太一くんの振り「雑誌の袋とじを真っ先に開けるメンバーは誰ですか?」
みんな開けるやろ・・・という話。
開けるのうまいのは亮ちゃんとか、銀行のカードで開けるとか・・・。

○メンバーでデザインが違う衣装が気になって、他のメンバーのを着てみたことがある。
ヤス・マル・亮
ヤス「俺、亮と交換しましたもん、一回。」
・・・
亮「マルは誰と交換したんや。」
マル「俺は、勝手にヤスのんを着てた時がある。」
「勝手に着てって・・・?」
マル「パンツかなんか。」
「ステージで?」
マル「ステージまで行ってへんと思う、それは。」
ヒナ「袖で止まったんや。」
(笑)
ヨコ「それやったら、俺もあるで。・・・すばるのスカート履いたことあるもん。」
すばる「うそぉ。」
ヨコ「ホンマ。・・・履いてもうて、しばらくしてから気づいてん。」
すばる「気づくやろ。ズボンとスカートやから。」
ヨコ「ぼーっとしてたから。」
すばる「ぼーっとしすぎや。」
ヨコ「・・・歩いたらスカスカやなあ・・・。」
(笑)
ヨコ「大倉のズボンも履いたことある。大倉のは、すぐ分かった。むっちゃでかいねん。」
(笑)
ヒナ「丈も長いしな。」

○自分のポスターを自分の部屋に貼っている。
ヒナ「これはないやろな。」
すばる「おーっ、おった~。一人。」
ヒナ「一人。」
すばる「一人~。」
ヒナ「マル。貼ってんのか。」
マル「貼ってる。貼ってる。あの、でもな、単品じゃないで。」
ヒナ「あ、全体のやつみたいなん。」
マル「全体みたいなやつ。めっちゃ昔の、あの、関西ジャニーズジュニアが、ぶあーって集まってるやつ。」
ヒナ「大集合の時のや。」
・・・
めっちゃ昔のポスターなので、みんな私服だとか。

ここから全国ネットになったということで、改めて挨拶。
何人かが「アンブレラ」「アンブレラ」言ってます。
ヒナ「・・・ここまで2時間きまして、残り1時間ですよ。」
「早すぎるよ。」「早すぎる。」
ヒナ「ねえ、早いもんで。・・・あなた、眠たいでしょ、今。」
すばる「めっちゃ眠たいです。」
ヒナ「めっちゃ眠たい。」
すばる「最近は、ライブがあって、規則正しい生活で・・・。」
ヒナ「早いこと寝てるから。」
すばる「この時間は、眠たくなってます。」
ヒナ「ああ・・・。」
ヨコ「そんなすばるが世界一。」
マル「そんな横山は・・・(聞き取れず)」
ヒナ「お前、何ゆうてんねん。」
・・・
ヒナ「ラジオで分からんボケはやめて。」
ヨコ「この感じが、ものすごいレーティング良かったって・・・。」
こういうトークで、ラジオ界ではありえへん数字が出たらしいです。

○コンサートの前なのにお腹が空きすぎてご飯を3杯以上おかわりしたことのある人。
ゼロ
2杯はあるらしい。

○友達とカラオケに行って関ジャニ∞の歌を歌ったら、そうでもないねと言われた人。
ヒナ
ヒナちゃんは、「浪花いろは節」出た時、歌って歌ってと言われ、えんやこらせーしか歌ってへんでと言うたのに、歌ったら、微妙な感じになったらしい。
マルちゃんは、関ジャニ∞の歌を入れて盛り上がらなかったことは全くないらしい。
ヨコちょは、ドラマの現場であるらしい。

○今までに、コンサート中に漏らしちゃった人。
ヤス・マル・すばる
ヤス「笑かされ過ぎたら・・・。」
すばる「おならは・・・、歌いながら。MCの時も・・・。」

で、なぜか「渋谷イエ~」の連呼が始まります。

次の問題は、ヨコちょだけが「ある」だったんですけど、雑音がひどすぎて聴こえませんでした。
学校の勉強の話だったみたいなんですけど。

○今回のライブ中に衣装を壊したことがある。
マル・たっちょん・ヨコ・すばる
ヒナ「たっちょん、どこやった?」
たっちょん「おしり。座ったら破けた。」
(笑)
ヒナ「本番中?」
たっちょん「本番中やったと思うねんけど、股の・・・ちょうど真ん中ね、ここが、座ったら、ポキッていきました。」
ヒナ「服やのに、ポキッていったんや。」
ヨコ「ビリッじゃないんや。」
たっちょん「うん。その記憶はボキッやった。」
ヒナ「マルは?」
マル「足の、ひらひらのとこ、階段登る時に踏んじゃって、そのままビリッっていきました。」
ヨコちょは、衣装着替える時、引っ張ったら、ベルトが真っ二つになったそうです。
すばるくんは、シャツのホックがすぱーん飛んでいったそうです。

○電話の登録件数が800を超えている。
ヒナちゃん
900は、いってないらしいです。だいぶ消したりしたそうですけど。
すばる「自分が困った時に、何人来てくれますか? 800人中。」
ヒナ「あー、いやー、5、6人ちゃう?」
すばる「でしょ? じゃあ、その79何人はいらないんじゃないかと思う・・・。」
ヒナ「仕事でお世話になった人もおったら、店とかもあるし・・・。」
ヨコちょは、食べ物の店で2、30あるとか。
マルちゃんが、「関西圏と関東圏と分けてる?」って聞いてましたけど、ごっちゃになるってことかな。
ヒナちゃんは、店はそんなにないそうです。
ヨコ「すごいな。金貸しヒナちゃんやな。」
ヒナ「(笑)貸してへんちゅうねん。」

○メンバーのパンツ(下着)を間違えてはいたことがある、あるいは、自分の意思ではいたことがある。
すばる・ヨコ・マル
ヒナ「ああ、マルなあ。」
マル「俺が村上さんのパンツをはいてて、それ、俺のやつやでと。そんなことあるかい!言うたら、タグのところに書いてて、あ、ホンマですわ言うたら、脱げ!て、返そうとしたら、いらんわ!」
(笑)
ヨコは合宿所の時に、誰とは覚えてないけど、あるでしょと。
すばる「あるでしょうね、絶対。」
ヒナ「パンツ多かったしな。だから、名前書くようにしとったんや。間違えるから。」
あと、すばるくんは、ヤスくんが泊まりにきた時に忘れていったラルフローレンのパンツをいまだにはいているそう。
ヤス「今、ゆわんといて。」

○今日のコンサート、すべてノーミスで出来た人。
ヒナ・ヨコ・マル

エンディングは、よく聞こえなかったんですけど・・・。
大阪は、あと3日、手ごたえを感じたので、いい感じでやっていけそうと。そのあとは、残り3箇所で、もう終わりだなあというような話で。
残り1分からは、テンション高めで、よく分からない感じになっていたような・・・。(^^;)。
EDIT  |  15:06  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |