ひと息つこう ランチタイム 午後からも仕事… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ひと息つこう ランチタイム 午後からも仕事… 


「関ジャム」9・24

スタジオミュージシャンの話、色々面白かったですし、技術もすごいなあと思いました(^^)。

「風が吹いている」
原曲とは、また趣が違って、すばるくんの歌として、とても心地良く感じました。
丸ちゃんヤスくんのハモリも、とても綺麗でしたし、演奏もとても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「もひとりおるおる」

最初のワチャワチャ加減が楽しいです。

たこ焼きの焼き方でいじられて、ちょっと凹む丸ちゃん。
一時期、行く所行く所に佐藤さんがいたそうで、それを健キャンペーンって呼ぶ丸ちゃん。
他に誰もいなくて、「すいませんでした。」って言う丸ちゃん。

目についた物をすぐ口ずさむと言うフジモンさんに、「どういうこと?」って言うたっちょん、「分からんかったら、分からんとこで聞いて。」って言うフジモンさん。

家のベッドの上に枕が5個以上ある人と言うりょうちゃん。
一人だけで、めっちゃ恥ずかしいというものの、4つは5人もいて、「おりすぎた。」って言う丸ちゃん。

地方に行っても、コンビニ弁当で済ますというテルマさんに共感するりょうちゃん。
福岡に20回くらい行ってると、ドヤ顔で言うりょうちゃんに、ホンマに調べたろかなというフジモンさん。

荷造りに対して、ものすごく苦手意識があるという佐藤さんに、共感する丸ちゃんとフジモンさん。
バッグの大きさのイメージがおかしくて、ツッこまれるヤスくん。

気に入ったデザインの服や靴で、同じ物を色違いで、2種類以上買ってしまうというヤスくんに、共感する佐藤さん。
買った物を入れて並べて見るだけで満足してしまうというヤスくんに、アユも同じこと言うてたたっちょん。
「ヤスや。ジャニーズのヤスや。」と言って、普通のことを言ってるとツッこまれるヤスくん。

暑い時に、睡眠中にフローリングに移動してしまうというたっちょん。
エアコンをフルパワーでいたいんだけど、そうすると生きにくいというたっちょん。
自宅を18度に設定すると、どこにも行けないので、24度くらいに設定しているというたっちょん。
扇風機で寝ているというヤスくんに、「あ、えらい。」と言う丸ちゃん、「あ、ありがとう。」って言うヤスくん。
クーラーもつけてなくて、扇風機もないので、毎日汗だくだというすばるくん。
寝室のドアが開いていたら眠れないというすばるくんに、「めんどくさ。」って言うテルマさん。

イケメンがいたら、ついついガン見してしまうというフジモンさん。
フジモンさんに、タイプじゃないと言われる丸ちゃんとヤスくん。

「裏ナレーション刑事2」

今回は、ヤスくんと丸ちゃん。
ナレーションは、サンドウィッチマンのおふたり。

ヤスくんが、最初に「ちゅっ」という音を立てたので、それを繰り返すサンドウィッチマンのおふたり。
ほとんど漫才みたいになってましたけど、めっちゃ面白かったです。
2人とも、よく我慢したなあって思いました(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 9・23  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク