スバラジ 9・23 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スバラジ 9・23 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「僕は、今、18日ですね。」って言うすばるくん。
「ウルトラFES」に、先ほど、出てきた後だそうで、オンエア上は、22日で誕生日を迎えるので、36歳になっているであろうというすばるくん。

もうすぐ誕生日ということで、毎年たくさんお祝いのメッセージを貰っているということに感謝するすばるくん。

10年前と変わったことを聞かれて、「いや、26の時からしたら、そら、変わってるでしょうね。10年前は、もう、若かったですし、勢いあったしね、あの、もう、なんやろ、うわあって言いながら生きてた感じがします、なんか、その。詳しくは、どうのこうの覚えてないけど。」って言うすばるくん。
47都道府県ツアーをやっていた時期で、何故、出来たかと言うと、ライブしか仕事はなかったからだというすばるくん。
そんな僕らなのに、お客さんが来てくれて、今、思い返しても、ものすごくでかくて、10年経って、あれは、ホンマにやっていて良かったと思えるようになったというすばるくん。

リンゴのマークの会社の新製品の発売が9月22日で、しかも8だということで、ちょっと、リンゴマークさんにいくらか頂かないとというすばるくん。
もう一つの新製品の発売日は、りょうちゃんの誕生日ということで、偶然が重なるのかというすばるくん。
これだけ気になる数字があると、これは、ジョブスに呼ばれてるのかなあと思ったというすばるくん。

1曲目は、カーペンターズ「イエスタデイ・ワンス・モア」

つるべさんからの誕生日コメントが流れて、びっくりするすばるくん。
すばるくんの歌の上手さを褒め称えるつるべさん。
すばるくんの歌を歌うという本当もの持ち味は、これからどんどん生きていくし、関ジャニ∞は、絶対に、トップを走る存在になるんじゃないかと思うので、これからも、良い歳の取り方をしてほしいというつるべさんに、「うわあ、ありがとうございます。つるべさん。まさかの。高いで、ギャラ(笑)。いやあ、もう、ホントに有り難い。いや、まさかやったなあ。ありがとうございます、つるべさん、ホントに、有り難いお言葉を頂いて…これからも、ずっと、つるべさんに、関ジャニ、ええぞ、ええぞって言われるづけるグループで、個人的にも、そうですけど、ええぞええぞって、ずっと言われ続けていれるような奴らでいたいなと思いますんで、今後とも、是非、可愛がっていただきたいです。いや、嬉しいなあ…」って言うすばるくん。

基本、和食、お米が好きで、トースターも持っているし、食パン焼くこともあるけど、だいたい、食パン焼く時は、ハムととろけるチーズを乗せて焼いて、目玉焼きを焼く感じで、たまに食べたくなるというすばるくん。

2曲目は、ザ・バースデイ「星に願いを」

安田章大いい人伝説

ヤスくんと、さっきまで、車で一緒だったそうで、「片頭痛で、今日、アカンって言ってました。(笑)今日、片頭痛で、僕、アカンわって。電気消して、目、チカチカするからって言って、しんどそうにしてたんでね、ちょっと弱ってましたけどね、ちょっと心配ですけど、でも、全然、元気ですからね、ヤスは。」って言うすばるくん。
髪型を色々変えていたけど、今は、コブクロ感があって、サイズ的にも、すごく似ていると思うというすばるくん。

「コーヒーブレイク」の最後の所で、ヤスくんが、「うーーん、あーん」って言っていたのは、すばるくんのリクエストなのかというリクエストに、リクエストではあるんだけど、7人で歌う用の曲だったので、重ねて取ったりして、ハモとかもつけてやっていて、ヤスくんの甲高い声で、自由に暴れてほしいというのがあって、面白いなあと思って、ヤスくんがオーダー通りやってくれていたという話をするすばるくん。
最初は、あんまり目立っていなかったんだけど、ソロで聴いてみると、ヤスくんが面白いことをやっていたので、ミックスでヤスくんのレベルを上げていったら、ヤスくんがメインみたいになってしまったというすばるくん。
ヤスくんが、そういうオーダーも、予想以上にやってくれて、マルチで、素晴らしいというすばるくん。

ヤスくんの森進一さんは大好きだというすばるくん。

ヤスくんは、朝から、一番元気で、一人一人に挨拶をするタイプで、すばるくんは真逆なので、悪気はないけど、ヤスくんに、愛想なくしてる時があるなあと思いながら、「朝だよ、ヤス。」と思っているというすばるくん。

燕を飼う為にパーマをかけたんじゃないかという話に、「これは、あながち間違っていない。」と言うすばるくん。
ヤスくんは「WANIMA」にダダハマりしていて、その影響もあるんじゃないかというすばるくん。

3曲目は、フランク・シナトラ「マイ・ウエイ」

ラストの言葉は、「つるべさん、ホントに、ありがとうございました。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« お知らせ  |  大倉くんと高橋くん 9・23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク