君の声思い出したら さあ 時に乗る… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

君の声思い出したら さあ 時に乗る… 

「少クラプレミアム」
「JAM」のライブの様子、結構、がっつり放送してくれて、嬉しかったです。
「ノスタルジア」のダンスを、また観れたのも感激でした(*^^*)。
東京ドームのラストだったのもあって、色々と、観に行った時の感動がよみがえるようでした(^^)。

「関ジャム」9・17
色々、興味深かったですけど、特に、Mステの裏側というかカメラワークは、すごいなあと思いましたし、歌台本があるのにも、びっくりしました。
「ANNIVERSARY」は、シックで大人な感じがして、情緒を感じるような歌と演奏が、とても素敵でした(*^^*)。

「ウルトラFES」
「ズッコケ男道」が54位にランクインしてましたね。
映像がバンドバージョンで、改めて、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
関西対決は、かなり早い時間だったので、リアルタイムで観れなかったし、すぐにいなくなって、ちょっと残念でした。
関ジャニ∞は、みんな30過ぎているんだから当たり前なんですけど、すっかり、お兄さん感が出ているなあって思いました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「お1人様に聞きました」

いきなり、ふざける丸ちゃん。
久しぶりだなと思っていたら、なんと10か月ぶりなんですね。
あまりのふざけように、ひなちゃんから、「お前、まさか、仕事するの、久々ちゃうやろな。」とツッこまれる丸ちゃん。
りょうちゃんに先を読まれて、言葉に詰まり、「ちょっと待ってください。」と言う丸ちゃん。
「大人気」を「おとなげ」と読んでしまい、一斉にツッこまれる丸ちゃん。

VTRで、浴衣姿の丸ちゃんが、粋で、素敵です。
テンポよく、おひとりさまに声をかけていく丸ちゃん。
番組の局を間違えて、「関西テレビ」と言ってしまう丸ちゃん。
続いて、声をかけた女性にも、「関西、テレ朝、フジテレビの…」と言ってしまう丸ちゃんを見て、「レギュラーの番組、全部言うた。」と笑うたっちょん。
ギャグをスタッフさんにスカされる丸ちゃん。

お化けに会ったというクイズの正解を聞いて、「塩、振った、ちゃんと?」って言うたっちょんに、「塩、ふいてない。」と言い間違えて、一斉にツッこまれる丸ちゃん。

人けのない通りで、人影が見えたと言って走っていったものの、誰も見当たらなくて、呆然とする丸ちゃん。
「アカン、アカン…そういうロケじゃない。」と真剣に怯えて、「カット、ここ。」って言う丸ちゃん。
ホッピー通りで、偶然、ヨコちょがロケをしたお店の女将さんに出会う丸ちゃん。
夜中のロケを愚痴りだす丸ちゃんに、「急にディスるなよ、俺を。」って言うヨコちょ。
居酒屋で、強烈なキャラに出会い、絡まれて、たじたじになる丸ちゃん。
そのキャラに圧倒されて、「川崎、思い出したわ。」と、後から凹んで、スタッフさんに愚痴る丸ちゃん。

やんちゃな若い男の子にビビる丸ちゃん。
頑張って、お店に入るものの、勢いに押される丸ちゃん。
英語で罵倒されて、めっちゃ凹む丸ちゃん。

スタジオで、すばるくんに「やりたい割には、愚痴が多いぞ、お前。」と言われ、しょんぼりしてしまい、さらに突っ込まれる丸ちゃん。

確かに面白かったですけど、深夜で、特に相手が酔っ払ってたりすると、やっぱり、危険なこともあると思うので、気をつけて、程々にしてほしいですね…。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 9・16  |  スバラジ 9・9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク