大倉くんと高橋くん 9・16 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

大倉くんと高橋くん 9・16 

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

先ずは台風情報からで、気をつけてほしいという2人。

先週は収録で、朝10時から始まって、12時過ぎに終わり、帰って、小1時間眠ったというたっちょん。
しばらくは眠れなかったというたっちょんに、収録中、蕎麦が食べたいという話をしたので、スタッフの方が近くの蕎麦屋を探してくれて、蕎麦屋まで見送ってくれたという高橋さん。
スタッフさんは誘ってほしかったんじゃないかというたっちょんに、そこは迷ったという高橋さん。
ロケで、気づかれていないのに警備の人がいると恥ずかしいので、より目深に帽子をかぶってしまうというたっちょん。
単身で蕎麦屋に入ったという高橋さんに、驚くたっちょん、一人にしてほしいと思われているので、マネージャーさんも、一人にしてくれるという話をする高橋さん。
マネージャーさんがいれば、普通、蕎麦食う?ってなるんじゃないかというたっちょん。
ご飯を食べる時に一人だと安心するという高橋さん。
マネージャーというのは、独特の関係じゃないかという話をする2人。
自分達が忙しい時は、マネージャーはもっと忙しいんじゃないかというたっちょん。
マネージャーとは仲良くなるものなのかどうかという高橋さんに、ビジネスホテルに泊まったりする時は、一人になるのが嫌なので、マネージャーを誘ったりするというたっちょん。

台風の話になり、子供の頃、洪水とかあったという話をするたっちょん。
台風の真ん中がどうなっているのかで盛り上がる2人。
グラウンドで、竜巻が起こっているのを見たことがあるという高橋さん。
雷が追いかけてきた事があるというたっちょん。
台風の構造に関して、気象予報士の方に話を聞くことになった2人。
小学校2年生くらいだと思って聞いてほしいというたっちょん。
台風の目はハリケーンになってるんじゃないかと聞く2人に、台風の目の中は静かになっているという説明をする気象予報士さん。
台風の目の速度を聞いて、自転車に乗って追いかければ、ずっと晴れてるんじゃないかという高橋さん。
だいたい台風18号くらいが一番大きいという話をする気象予報士さんに、勉強になったという2人。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
かかってきた電話に出ると、「うわ、出た。」って言う奴
たつ「まあ、まあ、まあ、何それって言うたから、イライラしてるかな…出ると思って、かけてほしいわ…」

大倉チーム
相槌を打つ時に、ほぼヘドバンみたいになっている奴
高「ああ、俺、これ、やられました…気い遣いなんだよ…やり過ぎはね、こっちまで気を遣う…」

高橋チーム
彼氏をカレピッピ…と呼んでいる例の女が、おばあちゃんを紹介する時、ソポと言う
たつ「新しい、新しいシリーズや…くそ、越してきた…祖母って言える頭に腹立った…」

大倉チーム
なまはげと優くんの会話で、振り込め詐欺の相談をしている
高「これは良くないよ。ダメだ、ダメだ。会議はするよ…やっぱり、正義の味方だから、なまはげは…なまはげは、無洗米が欲しいから…」

カテゴリ: 大倉くんと高橋くん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 9・16  |  君の声思い出したら さあ 時に乗る… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク