スバラジ 9・9 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スバラジ 9・9 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「コーヒーブレイク」の話で、「なかなかのとこで、切りやがったなって、CD聴いてくれた方は、思ったかもしれないですけど。でも、まあ、そんな感じの曲でございましてですね…」と話し始めるすばるくん。
カップリングとか、アルバムをどうするかという話し合いで、メンバーには、曲を作る人もいるので、我こそはって曲がある人は、じゃんじゃんやっていけばいいんじゃないかということになり、「奇跡の人」は、打ち合わせを重ねていく中で、すばるくんの発想の出所は、「奇跡の人」が、ドラマの主題歌で、さださんが作った曲なので、全然、違うような曲があったら、こんなこともやるのかと思われて、すごくCD1枚で、関ジャニ∞の振り幅が表現できるんじゃないかと思って、アホなことを真面目にやるのが、関ジャニ∞の武器の一つでもあるかなという思いもあり、そういう所から考えていって、パッと閃いたというすばるくん。
よく楽屋で、メンバーが、すばるくんも含めて、コーヒーを飲んでいて、なんかあったら、マネージャーさんに、コーヒーを頼んだりしているんだけど、1人だけ、コーヒーを飲まない人がいて、「そうや、飲まれへんねや。」と思って、それが、ちょうど、ドラマのりょうちゃんだったので、これは面白いネタになるぞと思って、6対1の構図が出てきて、そういうアホみたいな話を、めっちゃええ感じの曲でやったら面白いなあと思って、そのイメージで曲ができたというすばるくん。
結構、この曲は早く出来て、ツアーで札幌に向かう日の朝まで、家で作業して、そのまま、音源だけ持っていったというすばるくん。
すんなり出てきたし、一人でケラケラ笑いながら、作ってても楽しかったというすばるくん。
コーヒーの宣伝に使ってくれてもいいので、ご一報いただければというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「宇宙に行ったライオン メトロック2017の音源」

保育士の女は好きかと聞かれて、「好きですよ。」って言うすばるくん。
基本的に子供が好きで、その仕事についてるんだろうから、まず、子供好きの人が好きだし、自分も子供好きだというすばるくん。
勝手なイメージで、保育士の人は、ものすごい大変だと思うし、保育所も少ないので、すごいストレスの多い仕事なんじゃないかと思って、そのストレス分、エロいという感じもあるというすばるくん。

33歳で15年の恋が終わったというおたよりに、「これは、なかなかですよね。ちょっと、しんどいっすよね。いや、そうか、これは、もう、しゃあないよ、としか言われへんわ、俺、これ、もう。終わってもうたんやもんな…逆に、フリーを楽しんでみてはどうでしょうって、勝手なことしか言いませんが、申し訳ない。でも、そうですよ、まだ33でしょ…そのうち、ちょっと、気も変わってくれば、まだまだ、全然、楽しいこと、いっぱいあると思うんで。頑張ってくれ。頑張って生きてくれ…」って言うすばるくん。

格言Tシャツを着ている人を見かけたというおたよりに、「おるよね、これ。癖の強いTシャツ着てる人いますよね。そういう格言Tシャツみたいなのを、決して僕は、着るタイプではないですけど…」って言うすばるくん。
好きな言葉を聞かれて、すこし考えた後、「人妻とか、そういう感じかな(笑)。そうね、若妻とか、そういうの好きですね。うちの妻に限ってとか、なんか、そういう、(笑)もう、AVのタイトルみたい。妻っていいですよね、妻っていう響きは、なんか、素敵やと思いますけど…」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「象 メトロック2017の音源」

エイトクエスチョンのコーナー

「一番された質問何?」
昔、アイドル雑誌に、毎月出させてもらっていて、毎年、各雑誌、一緒の質問をされたという話をするすばるくん。
ソロの時には、グループとソロの違いを絶対に聞かれて、なんで、そんなに分けたがるんだろうと思って、一緒だし、スタッフも一緒なので、不思議だったというすばるくん。
何も変わらないとしか言えなくて、違うと言った方がいいのかとか、ネタに困っているのかと思ったというすばるくん。

「飛行機で何する?」
国内線だと、だいたい1時間くらいで、ほぼ何もしていなくて、寝てるというすばるくん。
飛行機では耳栓をしてるので、音楽は聴かずに、本を読んでいるか、ボーっと、外を見ているか、だいたい、ウトウトしているうちに着くというすばるくん。
海外だと、映画を1つは観るんだそうで、「スパイダーマン」でアメリカに行った時は、「美女と野獣」を見たというすばるくん。
「君の名は、ってやつ観たいねん。観たことないねん。今、観たいねん。観てみたいねんな、あんだけ流行ったもんは。」って言うすばるくん。

「ゆで卵何熟が好き?」
「何熟があるの? 逆に、半熟くらいしかないやろ…」って言うすばるくん。
家で、ゆで卵を作ることもあって、昔、お母さんが買ってきてくれた、色が変わってと半熟になるとかが分かるのを、今でも、使っているんだけど、だいぶ、古いやつなので、全然、信用できなくて、そのボウルがいう半熟で食べたら、いつもジュクジュクだという話をするすばるくん。
基本、半熟を目指してるというすばるくん。

「魚の皮食べる派?」
魚によるというすばるくん。
鮭とかブリとかは食べるというすばるくん。
シシャモも、頭から全部食べるというすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「コーヒーブレイク」

ラストの言葉は、「俺もお尻きれいやで。」
…温泉で友達からお尻の穴がきれいと言われたというおたよりから…

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 君の声思い出したら さあ 時に乗る…  |  大倉くんと高橋くん 9・9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク