「奇跡の人」 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

「奇跡の人」 

170906.jpg

「コーヒーブレイク」
最初は、甘いラブソングなのかなあって思いながら聴いていたんですけど、ラストの方で、意外な展開になって、そういうことかあと思って、めっちゃ面白かったです。
なんか、仲の良さも伝わってくるようでした(^^)。

ライブバージョンの「宇宙に行ったライオン」と「象」は、歓声もすごかったし、音の強弱とか、めっちゃライブ感があって、かっこ良かったです。

特典DVDの「メトロック」は、その場の雰囲気も分かって、すごく嬉しかったです。
ワイドショーとかで、少しは流れていましたけど、会場の規模の大きさというか、観客の多さに、圧倒されるようでしたし、モッシュの様子とか、盛り上がりも、すごく感じられました。
丸ちゃんが間違ってソロを始めた場面とか、その後の様子も収録されていて、それも、とっても嬉しかったです(^^)。

「奇跡の人」のPVは、大阪城をバックにして、自然体で歌う様子が、とってもほっこりしていて、癒される感じがしました。
メイキングのレコーディング風景は、一斉に録音したのかなあ…なんだか珍しいなあって思いました。
PV撮影の合間のトークも、面白かったし、何組かの2ショットでのトークっていうのも、ちょっと珍しくて、嬉しかったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: CD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« HAPPY BIRTHDAY!  |  スバラジ 9・2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク