スマホじゃなくて俺を見ろよ… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スマホじゃなくて俺を見ろよ… 


「関ジャム」8・26

∞クンたちとキンキさんとのセッションも見てみたかったんですけど、やっぱり、まだ、つよしくんの耳が本調子じゃないんでしょうね…ちょっと残念でしたけど、「奇跡の人」は、ほっこりとして、癒されました(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」8・26のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「なのにさんを探せ」

今回は、下北沢で、ロケに出たのは、ヨコちょ、すばるくん、たっちょん。

南口商店街を歩きながら、「ここ、メイン通りなんでしょ。村上とかと、ここ、来たことあるんちゃうかな、古着買いに。」って言うヨコちょ。
ロックな肉巻きおにぎりのお店で、店長が、以前、徳島で、板前をしていた店に、皇太子殿下が来店したことがあるという話を聞くヨコちょ。
偶然、舞台で共演していた元宝塚女優さんに出会い、テレビに出てほしいと頼んだところ、嫌がられて、その理由が、歯医者に行って、麻酔科かかってるからと言われるヨコちょ。
カープのユニホーム姿で野球をやっていたのに、今はボーリングをやっているという人に出会うヨコちょ。

北口エリアで、「ZOZO」という洋服屋を見つけるすばるくん。
100万円する女性の体形をしたバッグを触りまくるすばるくん。
関ジャニ∞といいますと自己紹介して、「患者さん」と言われるすばるくん。
パンケーキ屋さんで、少林寺拳法で全国大会に3年連続で出場したというを見つけ、痴漢役をやるものの、すぐに手をやられて、「取れるよ、バカ。」と痛がるすばるくん。

東会商店街のラーメン店に入り、サインだらけに驚くたっちょん。
ヒロトさんがバイトしていたと聞いて、さらに驚くたっちょん。
松重さんもヒロトさんと同時期に働いていたと聞き、「もう、これ以上はない。」と言うたっちょん。
LGBTのバーで、見た目は女性なのに、元ゴリゴリの高校球児だという人に話を聞くたっちょん。
二人きりで店内に入るなり、「普通に触られた。」と言うたっちょん。

ヨコちょが見つけたなのにさんは、着物の古着販売専門店で、いつでも和服姿なのにド派手なオープンカーの旧車のポルシェを乗りこなしている女性

すばるくんが見つけたなのにさんは、キング牧師の親戚なのに下北沢で自転車をこいでいる歌の先生で、英語が分からず、スタジオの打ち合わせまで、キング牧師の親戚だということが分からなかったらしく、詳しいことは聞いていないというすばるくん。

たっちょんが見つけたなのにさんは、一番街商店街でキャラの濃い集団に出会い、東大出身で、ふんどしを販売している会社を起業した3人組に話を聞いたものの、そばにいたキャラの強いヒップホップグループのファンのバンダナの女の子のキャラが上回ったということになり、そっちは使われないと思っていたというたっちょん。

No.1なのにさんは、すばるくんのなのにさんと発表するものの、カメラさんに、「(声)ちっちゃ。」って言われる丸ちゃん。
小学校の教科書で出てくると言って、りょうちゃんに、英語の教科書に出てくると指摘され、キング牧師のことを人間違いしてたという丸ちゃん。
社会の教科書でも出てくるというりょうちゃんに、ガンジーと間違えて答えるヤスくん。
「2人アホや。」と、たっちょんに言われて、ちょっとポカンとする山田が、かわいかったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 8・26  |  スバラジ 8・19 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク