関ジャニ∞クロニクル 8・12 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

関ジャニ∞クロニクル 8・12 

「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「真実堂書店」

ゲストは又吉さん。
すばるくんが勝ち越しているし、丸ちゃんも同点くらいだということで、ルールが変わり、2冊から本物を見極めるバトルになって、「減らしたるわ。」って言うすばるくん。
某大手出版社から、まるすばが考えたタイトルで、リアルな自己啓発本を出しませんかというオファーがあったというすばるくん。
すばるくんありきのことだというひなたつに、「それは別にいいやん。」って言う丸ちゃん。
すばるくんのタイトルで間違えたかったのに、丸ちゃんのタイトルで間違えたと言う又吉さん。

「1秒で彼を夢中にさせる本」と「恋人に飽きたは待った!」本物はどっち。

カメラアシスタントの女の子が手袋をしていないのを見たら、「うわ、ええわ。」と思うというひなちゃん。
カメラアシスタントの女の子が無駄に可愛いことがあるのは、やめてほしいというすばるくん。

又吉さんが「1秒で…」を選んで正解。

1秒で彼を夢中にさせるという丸山オリジナルバージョンとして、「やっだあ。」と言ったものの、スタジオのテンションが下がり、「知らん知らん知らん、俺、知らん。」って言うすばるくん。
「今日、あんたの相方やろ。」って言うひなちゃんに、「知らん、会ったことない、こんな人、知らんよ。」って言うすばるくん。
「恋人に…」は、丸ちゃんの考案で、丸ちゃんの解説に、「えっと、2ページ行かない。」って言うすばるくん、「今ので終わりでしょ。」って言うたっちょん。

「キレイに着飾ったシンデレラを王子様は選ばない」「口紅は男に売り込め!」本物はどっち。

ひなたつが「口紅は…」を選んで正解。

「キレイに…」は、すばるくんの考案ということに、びっくりして、「どうした?」って言うひなちゃん。
「素の美しさ」の真骨頂は、「マタニティ」だというすばるくん。

2連勝して、「僕としては、競りたい。」と言う又吉さん。

「バイバイにバイバイ」「下を向いて生きよう。」本物はどっち。

「全くへこたれへん人、たまにむかつく。」と言う又吉さんに、「横の人。」とひなちゃんを差すすばるくん。
手を合わせて、「僕は、全く読まないですけどね。」って言うひなちゃん。

丸ちゃんは物を捨てられない人だと指摘するたっちょんに、「僕、この間、捨てましたけども。」って言う丸ちゃん、「声、ちっちゃ。」って言うたっちょん。

又吉さんが「下を…」を選んで正解。

「バイバイに…」は、丸ちゃんの考案で、「作風荒いですもんね。」って言うひなちゃん。
別れ際に、「バイバイ」じゃなくて「またね。」と言ってほしいという丸ちゃん。
もっと言ってほしくないのはサヨナラだという丸ちゃんに、「さよなら。」って言うたっちょん。
「でも、今日の所はこれで、さよなら。」って言うひなちゃんに、「それは、そう。」て言う丸ちゃん。

「裏ナレーション刑事2」

今回は、ヨコちょとヤスくん。
心の声は、千鳥さん。

千鳥さん、怪談風の漫才になっていて、めっちゃ面白かったです。
ヨコちょに変顔をさせる大悟さん。
笑いを我慢しすぎて涙を流すヤスくん。
準備段階で口を横にしてることを指摘されで爆笑するヨコちょに、「ひょっとこの準備してるの、バレたらアカン。」って言うヤスくん。
狙いに行って、めっちゃ外すって、恥ずかしいですね。」って言うヨコちょ。
「千鳥のファンなんやと思う。めっちゃ面白い。」って言うヤスくん。

27時間テレビの中で、9月10日朝8:30すぎから放送される「関ジャニ∞クロニクル」のロケの様子も、ちょっとだけ放送されて、楽しみです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 8・12  |  関ジャニ’sエイターテイメント「ジャム」 8/13・16 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク