スバラジ 8・12 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スバラジ 8・12 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

収録は7日の月曜日で、6日に名古屋にいて、ドーム3デイズだったので、「非常に疲れております。」と言うすばるくん。
どこの地方でも、最後の日は、泊らずに、そのまま帰ってくることが多いんだけど、それが一番辛いかもしれなくて、飛行機ならまだいいんだけど、新幹線って、こんなにしんどかったっけと、すごく思うというすばるくん。
普段は、飛行機が多いんだけど、久々に、新幹線で2時間半移動したら、何ってすることないし、暇で、辛いというすばるくん。
昔は、飛行機が苦手だったんだけど、これだけ乗り慣れると、楽というか、快適さの方が、久々に、新幹線で思ったというすばるくん。

名古屋はライブもすごく良くて楽しかったというすばるくん。
一歩も出てなくて、たぶん誰よりも出ていなくて、車とホテルだけだったと言うすばるくん。
ソロでやってる時は、出歩きたくなるんだけど、グループで、ドームツアーをやっていると、人も多くて、出不精になるというすばるくん。
色々ケアもしていると、2時間くらいかかるという話をするすばるくん。

明日から、勝負の4日間で、名古屋辺りから、自由度が増してきてるというすばるくん。
いい意味で、自由感が出てきてるんで、そこも楽しみにしていただきたいというすばるくん。

1曲目は、斉藤和義「ひまわりに積もる雪」

初めてのライブのことを聞かれて、「いつになるんやろうなあ。そういう意味で言うと。だから、初めて、コンサートとかいう場に立たせてもらったのが、それこそ、オーディションの時やと思うなあ。入ってすぐの時に、先輩のコンサートのとこに呼ばれて、最後の曲で、とりあえず、出て、バイバイして帰って来いとか、ぐらいやと思うけど…。」って言うすばるくん。
もっと、時が過ぎて、デビューする前に、関ジャニ∞という名前ではなかったけど、大阪で、今のメンバーがほぼメインでやってたような物の中に、すばるくんと丸ちゃんとヤスくんと

たっちょんで、自分達の曲を作ろうと、スタジオに入って、自分たちで作った曲を自分達の公演でやったのが、最初だったというすばるくん。
演奏もめちゃくちゃだけど、勢いでやってた時もあったというすばるくん。

お洗濯は好きで、昨日も疲れて帰ってきたけど、洗濯機は回したというすばるくん。

ライブ中、最近気になったことを聞かれて、お客さんのリアクションは面白いというすばるくん。
目が合って手を振ると、手を振ってくれる人と、固まる人がいて、何もしていないのに、崩れ落ちていく人もいるという話をするすばるくん。
普段、生活していて、そんな感情的になることもないから、ライブは、楽しい所の一つだと思うし、そういうのを見てると、嬉しいなと思うし、ライブ会場は、独特の空気だと思うというすばるくん。

2曲目は、安全地帯「雨」

お悩みズバッとのコーナー

家の中がパン一で溢れて困っている
というお悩み
お父さんとお兄さんがずっとパン一だという話に、お風呂からあがるとスッポンで過ごすことはあるというすばるくん。
自宅ではパン一でギターを弾いたりしたこともあるというすばるくん。
なぜ、女はパン一にならないんですかということで、やってみれば?というすばるくん。

3曲目は、The Birthday「涙がこぼれそう」

ラストの言葉は、「あ~あ(あくびの音)」
…あくびが嫌いというおたよりより…

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 君に出会えてよかった 僕は明日を生きている…  |  大倉くんと高橋くん 8・12 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク