2017-08-07 13:02 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


台風が接近しているということで、まずは台風情報から。
続いて、高橋さんから、たっちょんがライブの為に、名古屋の東海ラジオにいるということが説明されて、フェイスタイムで、たっちょんがにこやかな様子だという高橋さん。
名古屋は、どうかと聞かれて、「名古屋、これね、晴れてるの? 晴れてるんだって。暑いわ。どこ行っても暑いやろ、そら。夏やから。」って言うたっちょん。
コンサートはと聞かれて、「コンサート、熱いね。名古屋は、もう、すごいよね。すごい。」って言うたっちょん。
3デイズというのが経験がないという高橋さんに、体調のことを考えて、高橋さん側が2デイズに抑えてるんじゃないかというたっちょん。

金曜日のMステで、ランスルーで尋常じゃないくらい緊張したという話をする高橋さん。
ランスルーで、何故か、家入さんに馴れなれしく話しかけてしまって、自分で、どうしちゃったんだろうと思ったんだけど、自分の番になったら、真っ白になっちゃって、Aメロがほとんど歌えなくて、戻ってきたら、家入さんがいたたまれないような表情で、自分を見ていて、ドーンと落ち込んでいたという高橋さん。
で、本番は、逆に、全然、緊張しなくて、家入さんに聞いたら、ランスルーの時に、高橋さんは歌詞飛んじゃいましたと言って、下をペロッと出していたそうで、さすがですと言われたという高橋さん。
そのおかげで、一番、気持が入って歌えたという高橋さん。
そのことで、今日は、病んでいて、ずっと家にいたという高橋さん。
東京は、今日、お祭りが多いような気がして、そんな気分でもないと思っていたという高橋さん。
もう一つ、自分が嫌いになりそうなんだけど、「スパイダーマン」を、絶対見に行こうと思っていて、満を持して、外に出て、映画館に行ったら、来週からだったという高橋さんに、何故、それを確認しなかったのかというたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
彼のことをカレピッピ、姉のことをアネピと呼ぶ女が、ついに、自分のことをワタピと呼び始める
たつ「もう、耐性ができてきた。もういいよ。もう、日本中、それでもいいよ。」

大倉チーム
実録なまはげインタビュー
「…なまはげさんにとって、なまはげってなんですか。」「ああ、そうだね、僕にとって、なまはげって、エンターテイメントかな…」
高「なるほどね。そういうなまはげもいるかもしんねなと思って。人それぞれみたいなさ。なまはげもそれぞれ、事情があるのかもしんないなと思って…他のなまはげたちからは、そいつ、嫌われてると思う…」

高橋チーム
よく聞くと、彼女が、wowwowのことを、うぉううぉうと呼んでいる
たつ「ちょっと待って。めっちゃ、ナチュラルに、水吹いたわ。(笑)うぉううぉう見るて言われたら、いぇいいぇいって、言うてまうわ…面白いもん…」

大倉チーム
高橋と彼女が夏フェスにやってきて、彼女の方から手を繋いできたのに、彼女が一人で最前線まで行ってしまい、見ると、他の男と手を繋いでいて、「さっき、出会ったの、運命の人。と言われる
高「ああ、まあまあまあ…運命の人と言われたやつが、嬉しいけど、イライラポイントだよね。そこまでの流れは、もう、寂しさしかないもん…」

高橋さんが東京の関ジャニ∞ライブに行くということで、盛り上がる2人。
楽しみにしてますということでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する