2017-08-07 13:03 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「今年の夏は、夏らしいことができるんでしょうかね。」と言うすばるくん。
これまでに夏らしいことをしたのかと聞かれて、「そうめん食ったくらいですね。」って言うすばるくん。
そうめんは、生姜と、最近は、柚子胡椒を入れたりするというすばるくん。
「そうめん、美味いっすよね。」って言うすばるくん。
20代の頃に、一度、そうめん離れをするけど、大人になってくると、そうめんが嬉しくなるというすばるくん。
二日酔いとかにそうめんをちょっと食べるのがいいというすばるくん。

沖縄でPVを撮ったけど、極寒で、沖縄で、あんなに寒いって思わなかったというすばるくん。
映像を見たら暑そうだけど、ベンチコートを着て、みんな、ぶるぶる震えていたというすばるくん。

スバラジの番宣が、たまに恥ずかしいというすばるくん。
本番中のテンションとは違っていて、ちょっと素の感じが、恥ずかしいので、そこも、コーナー化したらいいんじゃないかというすばるくん。
誰かに番宣をしてもらいたいという話から、ABC-Zのはしもとくんが来ないかなあという話になり、音楽番組で、はしもとくんが、いきなり、すばるくんにウェーと言いながらハグされて、去っていったという話をするすばるくん。
「あいつ、ホンマに、ちょっと、後輩やと思ってると思うわ、俺のこと(笑)。ホンマ、あいつ、なんか、そういうとこあるわ、面白いなあ。いつ会っても、アホやなあと思うもん(笑)。ホンマに、面白い奴です、あいつは。」って言うすばるくん。
はしもとくんをドッキリでラジオに出てもらって、それをこっそり聴いてみたいというすばるくん。

1曲目は、Red Hot Chili Peppers 「ドリー」

遠距離で片思いをしているという高校生のおたよりに、まず、思いをお伝えした方がいいんじゃないかというすばるくん。

2曲目は、Oasis 「Talk Tonight」

好きな音のコーナー
ナックファイブボイスで送っていただいた音声を聴くコーナー

缶チューハイを開ける音
「えーっ、開けるだけ。ゴクゴクとか行くんかなと思ったら。この、開ける瞬間がたまんないんですよね…確かに気持ちいい、ビールでも、なんでも…至福の時ですよね…」

エンターキーを思い切り押す音
「いやいやいや、そんな連打するかね…押したねえ…キーボードの音は、なんか、カチカチ、気持ちいいのは、分かるなあ…一番使うかもな…」

パソコンで、ココロオドレバを再現してみました
「ああ、これ、でもね、すごいよ。これ、初めて、やって、ここまで行けるのって、正直、めっちゃ時間かかってると思うわ…すごいよ、これ…良いと思います。多分、タイミングも、ちゃんとなってたから…すごい、すごい…才能あるかもしれないですよ。いや、面白い、こういうの、めっちゃ聴きたいわ、送ってきて、どんどん。オリジナルでもいいから…」

3曲目は、宇多田ヒカル「真夏の通り雨」

ラストの言葉は、「良い曲やったねえ。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する