2017-07-31 14:50 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


冒頭、「大丈夫ですか、優くん。ものすごい眠そうやけど。」って言うたっちょんに、「大丈夫、全然、大丈夫。」って言う高橋さん。
高橋さんが日焼けして小学生みたいな顔をしているというたっちょん。
「男鹿なまはげロックフェス」というフェスに出演していたという高橋さん。
フェスにはなまはげもいたという高橋さんに、フェスになまはげがいるということに疑問を持つたっちょん。
4体くらいいたという高橋さん。
なまはげの話で盛り上がる2人。
なまはげのお土産をたくさん貰って、なまはげのパンツもあったけど、小さかったというたっちょん。

朝の5時半くらいに目が覚めてしまって、寝るに寝られず、ずっとゴロゴロして、携帯ゲームとかして、8時くらいまで寝ようとして粘ったんだけど、眠れなくて、健康的に寝るにはとネットで調べたら、太陽光を浴びて、3食ちゃんと食べて、適度な運動をしなくちゃいけないとあって、ほぼ、そういうことをしていないので、思い切って、走りに行こうと思って、朝から、ベッドからパンと起きて、ジャージに着替えて、そのまま、ノンストップで、走りに出かけたんだけど、15分くらい走ったら、お腹が痛くなってきて、お金も何も持ってないし、超ダッシュで、7分くらいで帰ったという話をするたっちょん。
汗だくで戻ったら、お腹が空き始めて、コンビニに買出しに行って、朝ご飯を作って、このまま、映画でも見て、昼ごはんまで起きれたら、すごいおしゃれだなと思って、映画が始まって、オープニングがあって、ちょっとしたくらいで記憶がなくて、起きたら、テレビになってたというたっちょん。
映画が終わったかと思ったら、身体の力が抜けて、起きれなくなって、声も出なくなって、そのまま、2時くらいに寝たというたっちょん。
そこから、アカン時間を過ごしたと思って、ジムに行って、鍛えて、夜ごはん食べて、暇だなと思って、ゆっくりお風呂に入って、じっくり来たそうで、「ほぼ、なんもしてない。」と言うたっちょん。

フェスの現場で、マネージャーが2人いたんだけど、周りにはいなくて、楽屋に人が来たりして眠れず、飛行機の中でも眠れなかったという話をする高橋さん。
飛行機で、キウイジュースを下さいと言ったら、怪訝な顔をされたという高橋さん。

イライラじゃんけんのコーナー

大倉チーム
稲川淳司さんのファンの彼女が、稲川さんの物真似でしゃべる
高「大丈夫でした…なんか、俺ね、そのツボにハマってるんですよ、楽しそう。」

高橋チーム
話し始めの一言が、必ず、「でも…」の女
たつ「なんやねん。嫌やわ、そら…」

大倉チーム
バイト先の後輩に、バイトを替わってほしいというラインを送ると、その後輩から宛先間違いで自分の悪口がスクリーンショットと共に送信された後、バイト替わりますと送られてくる
高「これは、もう、大ヒットイライラでした…主に悲しみ…」

高橋チーム
彼氏のことをカレピと言うだけでなく、お姉ちゃんのことをアネピと言う女
たつ「アネピは嫌やろ…クソ、悔しい…もう、嫌やって…」

大倉チーム
高橋優のトークを実況する話
高「長編きましたね…俺は、オチに向かって話してるつもりはなかったんだよ…」

高橋チーム
彼氏のことを、通常は、カレピッピ、テンションが上がると、カレピッポ、もっとテンションが上がると、カレポッピーと呼ぶ女
たつ「もう、分からん。行き過ぎて、分からんわ。」

C&K「Y」
たっちょんがランダムで曲を聴いていて、存じ上げなかったんだけど、「良い曲。」と思って、聴いてほしいと思った曲だそうです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する