2017-07-31 14:52 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「もう7月終わりやでえ。」と驚くすばるくん。
ドームツアーを1年間に2回もやってしまったら、次はどうするんだろうというすばるくん。
有り難い話だけど、そんなに人がいるんだというすばるくん。
街で盛り上げてもくれてるし、コンサートをやることで、街を盛り上げていると思うと、嬉しいというすばるくん。
「だから、もっと、ちやほやされてもいいんだけどなあ…」って言うすばるくん。
「大丈夫かなあ。めっちゃ暑いんやろうなあ。」って言うすばるくん。
今年の年末はゆっくりできるのかなあと言って、これを言うと、なんか入れられるかも…というすばるくん。
まだまだ、やってないことに挑戦したいというすばるくん。

1曲目は、ROSSO「シャロン」

30年以上、少年隊のファンだというリスナーさんの、「Answer」を聴いて、少年隊みたいだと思ったというおたよりに、「うわ、嬉しい。ありがとうございます。大先輩のファンの方から。ね、今は、関ジャニ∞も好きでいて下さってるという。いや、「Answer」は、まさにね、そのイメージを、ちょっと、イントロの最初の部分とかに、あったので…そういうつもりで作ったのが、音で伝わってたのって…」って言うすばるくん。
コンサートの時のパフォーマンスも期待してほしいというすばるくん。

彼氏と花火大会に行くというおたよりを読んで、「夏休みに、彼女と花火大会に行ったことないわ。アハハハハ(笑)。で、今後も、行くことないんやろな。働くわ。」って言うすばるくん。

2曲目は、BLANKEY JET CITY「SATURDAY NIGHT」

あるあるのコーナー

子供あるある「泥団子の隠し場所を真剣に考える」
「ああ、これはやるよねえ。今のお子さんたちもやるんでしょうか…あれは夢がありますね…やっぱ、隠したいんですよね…隠してたよなあ、俺も…植木鉢の下、底の所に隠してましたよね…めっちゃ上手い奴いましたもんね…セメント入れてるんちゃうかみたいな…泥団子はやったなあ…これ、懐かしいわ…」

子供あるある「ゲームの説明書は、基本、読まない」
「ああ、読まないねえ。読まないよね、これは…今、もう、ゲームやるとしたら、モンハンだけなんで…説明書って読まないですね…あと、僕らの時は、今はどうか分からないですけど、裏技の本、ありました。あれは、めっちゃ見たなあ…懐かしいですね。」

道端の落ちている物あるある「クリップ」
「紙とかを留める? ああ、あるわあ、道端じゃないけど、スタジオの…で、なんで、こんなとこにっていう物も落ちてたりしますもんね…謎の落とし物ありますよね。」

3曲目は、ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」

ラストの言葉は、「きっとエロいです。」
…彼氏と花火大会に行くというおたよりの中に書いてあった言葉より…
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する