スバラジ 7・22 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スバラジ 7・22 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「早いもので、ツアーも、すっかり始まってるんですって。僕は、もう、絶賛、ツアー直前って感じで。10日でございます、僕は。今週末からですね、いよいよ、札幌ドームから…」って言うすばるくん。
前日に、初めて、衣装をつけて、通しリハーサルをやったそうで、後は、現場に行ってみて、やってみようということになった話をするすばるくん。
今回、アルバムも久々ということもあって、かなり頑張ってプロモーションをしたので、かなり忙しくさせてもらったというすばるくん。
有り難いことに、関ジャニ∞史上一番の売り上げになって、頑張ったら返ってくるなあという感じも実感したというすばるくん。

通しリハーサルをやって、体感というか、流れでやってみた感想を言うと、確実にみんな歳取ってるというすばるくん。
「もうね、重い、みんな。足、なんか、重い。疲れてるなあって、みんな。みんな、忙しいなあっていう感じもしながら、いやあ、やろうぜって…」って言うすばるくん。
後は、体力勝負だというすばるくん。
1回公演ですよねと言われて、「当たり前じゃないですか。あんなもん、2回やらされたら、もう、なくなるわ。もう、ホンマに。シャーペンみたいになりますよ、げっそりして。昔、やってましたよ、2回どころか3回とかやってた時もあるし。いや、もう、若いって素晴らしいことやなって。でも、ホントに、今しかできないことありますから…」って言うすばるくん。

1曲目は、リトル・ウォルター「Boom boom out go the lights」

アルバム「JAM」のジャケットのリンゴのイラストを、すばるくんが卑猥と言っていたのが分かったというおたよりに、ラジオでしか言えない話題だけど、何が卑猥かは見てもらえれば分かるというすばるくん。

世間でTバックが増えているのかどうかが気になるすばるくん。
ツアーTシャツとかツアーグッズをアレンジして作っている人がいっぱいいて、すごいなあと思うし、器用な人が多いのかなあというすばるくん。

2曲目は、サム・クック「Everybody Loves To Cha Cha Cha」

スバ告のコーナー

「バターやマーガリンが好きで、仕方なくパンを食べている」
「なるほどなあ。パンが食べたいんじゃないんですよ…これ、なかなか、苦しいでしょうね。いや、いいですよ、それだけ好きと思えることがね、素晴らしい。」

「高校生になって、いまだに敷布団2枚分で、4人家族で川の字に寝ています」
「これはすごいですね…姉妹でしょうね、で、お父さん、お母さんで、川の字でって、なかなか、普通、嫌がりそうな年頃かもしれへんのに、仲の良い家族ですね…いいことですけどね、仲がいいってことは…いつまでも仲良くいてくださいよ、家族ね。」

「グーフィーの物真似ができます」
「そうなん。物真似ができるんやな。(笑)」

「鼻の中がふいに気になった瞬間、公共の場で、人目を気にしながら鼻をほじる背徳感が好きです」
「どういうことでしょうか、もう、しんどいなあ…すごいですね、Mですね、これは。まあ、分からんでもないですけど、なかなか、若い女の子でね…」

3曲目は、ライトニン・ホプキンス 「アイブビーンビュークツアンドスコーン」

ラストの言葉は、「卑猥」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 僕らがみたのは 青春のすべて 忘れはしないよ 季節が変わっても…  |  大倉くんと高橋くん 7・22 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク