2017-07-03 15:32 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、Mステが終わって、翌朝には、大阪で『サタプラ』やって、すぐに戻ってきて、幕張で『ミュージックデイ』だったんですね…単純に、すごいなあって思いました(^^)。

「THE MUSIC DAY」
ジャニーズシャッフルメドレー、2部構成で、豪華でしたね。
丸ちゃん、楽しそうでしたし、ソロの部分もあったし、最後には、何故か、告白までさせてもらって(笑)、良かったです(^^)。
関ジャニ∞の出番は、黒系でまとめたスーツ姿が、とってもかっこ良かったです(*^^*)。
さくらいくんが、今年も、丸ちゃんをいじってくれて、嬉しかったですし。
「奇跡の人」は、なんだか、とっても、ほっこりしました。
関西弁の歌詞は、どちらかというと苦手なんですけど、むしろ、関西弁の方が、関ジャニ∞らしさも出ているし、柔らかい感じがして、スッと入ってくるような気がしました。
「なぐりガキBEAT」も、振りが揃っていて、素敵でした。

「CDTV」ARTIST FILE
2週に渡って、関ジャニ∞の音楽を特集してくれるということだけでも嬉しかったんですけど、リハーサルの様子とか、一人一人に対するインタビューとか、彼らの音楽に対して向き合う姿が伝わってくるようで、良かったです。
丸ちゃんがフェスで失敗して、2日後にメンバーにメールを送ったという話も面白かったです。
「NOROSHI」
冒頭、丸ちゃんのスラップ奏法のアップから始まるところに、グッときました(*^^*)。
来週の丸ちゃんすばるくんのロケも楽しみです。

「関ジャム」
夏うたあるある、面白かったし、興味深かったです。
「睡蓮花」
ヨコヒナが、違和感なく、馴染んでいて、一体感が気持ち良かったです。
バックで演奏する丸ちゃんりょうちゃんも、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」7・1のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「英会話伝言ゲーム」

前回、耳打ちしてもらうという不正を謝罪するひなちゃん。

今回は、海外のカフェで役立つ英会話

This is my regular spot

スポットを癖のある豆と訳するものの、雰囲気で、ちゃんと伝えられるヨコちょ。
不安ながらも正解して、完璧に伝言するりょうちゃん。
スポットをスプーンと解釈して、「めっちゃ早く食うてるの?」って言うひなちゃん。
ようやく、スポットと解釈して、正解して、ハイタッチして、喜ぶひなちゃん。
最後がヨコちょでやるのは絶対無理というヨコちょに、「それは、ホンマに思う。」って言うりょうちゃん。

ヨコちょとひなちゃんの位置を入れ替えて、2問目

Two small coffees to go

文章にはなってないと言われるひなちゃん。
記憶でもう一度と言われて、「もう、薄れてるよ、そんなん。」と言って、戸惑うひなちゃん。
「失敗やろ。」って言うりょうちゃん。
色々考えるりょうちゃんに、「すげえな、読解力が。」と感心するひなちゃん。
発音を説明されるものの、「え、今、何の話?」って言うひなちゃん。
「一つ分かったんは、位置は、逆の方が面白いね。」って言うりょうちゃんに、「見えた? やっぱり、適材適所ってあるわ。」って言うヨコちょ。
「俺、ここ、しょいきれへんもん。」って言うヨコちょ。

「イケメンカメラ目線スポーツ」

ゲストは、前回に続き、タッキーとありおかくん。

「社交ダンス」

たっちょんの肩をグイッと押すヨコちょ。
写真を見て、「手、ヤバッ。」って言われるたっちょん。
ずっと、髭男爵のルネッサンスを振られて、「もう、分からん、テレビ、怖いわ。」って言うたっちょん。

立ち位置の確認をして、「真面目。」って言われる丸ちゃんとすばるくん。

タッキーとありおかくんのダンスの分析をする丸ちゃんに、「たまには真面目なこと言うね。」って言うタッキー。
「どう思う? 足、引っ張ったって思わへんの?」とありおかくんに言う丸ちゃん。

No.1イケメンは、丸ちゃんとすばるくんでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する