2017-07-01 10:32 | カテゴリ:テレビ番組
「Mステ」

白系統スーツ姿で統一した衣装が素敵でした(*^^*)。
プレミアムフライデーの缶バッジを付けているのが、ファンとして、なんだか、誇らしく見えました。

「イッツ・マイ・ソウル」の映像、懐かしかったです。

「今」は、リゾート感満載のセットで、空模様が変わっていく演出が、曲調に合っていたし、夏らしく爽やかで、楽しかったです(*^^*)。

「バズリズム」

座談会は、本当に、ワチャワチャというか、イチャイチャしている様子で、仲の良さが露呈してましたね(笑)。
りょうちゃんヨコちょの照れて困ってる感じが、可愛かったです。
三島由紀夫さんのふんどし姿の画像を、すばるくんに送る丸ちゃん、嘘つき呼ばわりされる丸ちゃん、面白かったです(^^)。

バカリズムさんのイラストも、絶妙でした。

「今」は、「掌つないだ」の歌詞のところで、みんなが集まってきて片手を伸ばして合わせた時に、すばるくんがその手のひらの上を撫ぜていたのが、なんだか、ほっこりしました。
曲調も明るくて、元気が出るなあって思うんですけど、みんなの笑顔にも癒される感じがしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する