2017-06-30 10:02 | カテゴリ:テレビ番組
懐かしい映像がたくさん流れて、嬉しかったです(*^^*)。
松竹座時代の苦労話は、何度か聞いたことがありましたけど、こうして改めて振り返ると、感慨深いものがありますね。

「大阪ロマネスク」は、テレビの番組でちゃんと観るのは、本当に久しぶりという感じがして、グッときました。
ライブ感が必要だったかどうかはちょっと微妙かなと思ったんですけど、ライブでは、一緒に振りをするというのを伝えたかったのかな…。

「LIFE」は、もう代表曲って言ってもいんじゃないかなあって思えるくらい、余裕と迫力があって、めっちゃかっこ良かったです。

「今」は、ダンスもきれいに揃っていたし、楽しそうで、良かったです。

NHKの地上波ということで、色んな視聴者に、関ジャニ∞の、今までのイメージとはまたちょっと違う一面も、伝わっていればいいなあって思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する