10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Tonight,どない?ド・ナ・ナ・ナ・イ・イ… 

アルバムの番宣とか音楽祭とか特番とか、いつも以上に露出がすごくなってきて、嬉しい悲鳴が出そうです(*^^*)。

「関ジャム」6・25

100回記念ということで、曲やアルバムの製作工程を詳しく解説していて、とっても興味深かったです。
プロデューサーさんやミュージシャンの方々の、関ジャニ∞に対する思いもうかがえて、ファンとしても、嬉しかったです。

「DO NA I」
ダンス曲なんだけど、それだけではなくて、色んなテイストが盛り込まれていて、楽しいです。
関ジャニ∞らしい歌詞も、面白いですね(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・24のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「イケメンカメラ目線スポーツ」

ゲストはタッキーとヘイセイのありおかくん。
チームは、変わらず、やす・りょう、よこ・たつ、まる・すば。

「お昼に出てる芸人さん。」と丸ちゃんにいじられるありおかくんに、「マルから、こんないじられ方するって、相当やで。」って言うヨコちょ。

タッキーと同世代で、ジュニア時代、絡みにくかったでしょとひなちゃんに言われ、「そうねえ。」って言うタッキーに、「はっきり言った、今。」と驚くヤスくん。
「迷惑かけたもんな。」って言うヨコちょに、「関西ジュニアすごかったもんね、ハングリー精神が。」って言うタッキー。

「カメラ目線リンボーダンス」

「マジで、本物のイケメンって、いじりにくいなあ。」って言うヨコちょに、「口数減るもん、みんな。」って言うすばるくん。
イケメン村上くん人形をフライングさせて、「そう、村上歌舞伎。」って言うひなちゃん。

写真を見て、「首、長っ」「ネッシーがいた。」「親指みたい。」って言われるりょうちゃん。

舞台の為に髭を伸ばしているので、「髭男爵でええんちゃうの?」って言われるたっちょん。
「大倉カッター」と言って、「めっちゃすべった。」と言うたっちょん。
さらに、「大倉カッター」をやるたっちょんに、「全員、腹立ってるで。」って言うヨコちょ。

写真を見て、「これといって、いじるとこない。」と言うひなちゃんに、「これ、絶対、俺がやったらアカンやつ…」って言うすばるくん。

写真を見て、「鼻がない。」と言われるタッキー。
「そんなに、でも、いじったら、アカン気もするし。」って言うすばるくんに、「これを、ホンマにいじりすぎると、事務所から怒られそう。」って言うヨコちょ。

No.1イケメンは、タッキーで、「ホンマのジャニーズって、こういうことやぞ。俺らが当たり前やと思うなよ。」って言うすばるくん。
「鼻がないのに華がある。」って言うヨコちょに、「何を言うとるねん。」って言うひなちゃん。

「カメラ目線バスケドリブル」

写真を見て、「バスケ関係なくない?」とヨコちょに言われるヤスくん。

ヨコちょの後ろで、めっちゃびっくりしているのを、指摘されるひなちゃん。

技を入れようとしたら、ひなちゃんが止めてくると訴える丸ちゃん。
「いやあ、疲れたね。」って言う丸ちゃん。
写真を見て、「クッキングパパ。」と言われる丸ちゃん。

写真を見て、色々いじられるありおかくん。

No.1イケメンは、ヨコちょで、「これは、ちょっと、村上さんに感謝ですね、引き立ててくれた、俺を。」って言うヨコちょ、「めっちゃええボケが出た時、ああいう顔してる。」って言うたっちょん。

「カメラ目線社交ダンス」

練習してみて、「出来るか。出来るか、こんなもん。」って言うりょうちゃん、「俺ら、踊られへん方のジャニーズやぞ。」って言うヤスくん。

カメラの位置が分からなくて、悔しがるヤスくんとりょうちゃん。
「序章っていう意味が分かった気がする。」って言うたっちょん。
写真を見て、「河童出た。」「河童が人間救ったんやろな。」って言われるヤスくん。

続きは、次週です(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 6・24  |  スバラジ 6・17 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク