2017-06-20 15:51 | カテゴリ:テレビ番組
「少クラプレミアム」

スタジオ収録分は4人だったんですね…あとの3人は舞台で忙しいし、ニュースが4人だからというのもあったのかな?
でも、8人の和気あいあいとした様子が楽しかったです(^^)。

「今」
夏らしい爽やかな振り付けで、気持ちが明るくなる曲ですね(^^)。

「夢への帰り道」~「罪と夏」
「夢への帰り道」は、情感があって、切なさがこみあげてくるようでした。
歌い出しの丸ちゃんの声も、とても良かったです(*^^*)。
で、ラスト、丸ちゃんの手のアップから、一転して、テンションが高い「罪と夏」に移る演出も、絶妙で、良かったです。

3人の舞台の様子も、結構、がっつり紹介されていて、観れなかった舞台の空気感も、少し感じられて、嬉しかったです(^^)。

「Mステ」

みんな元気いっぱいで、楽しそうに歌っている感じが伝わってくるようで、すごく良かったです。
バックの海の景色も、夏らしくて、曲にもマッチしていて、きれいでした(^^)。

「関ジャム」6・18

「アイ」
すばるくんの優しい歌声が、秦さんの声ともマッチして、ゆっくりと胸に染みました。
ゆったりとした演奏も、素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・17のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「いきなりドッジ」

上戸さんと斉藤さんがゲストの後半戦。

暗闇が怖いという話から、スタジオだから明かりもないというりょうちゃんに、「月明かりもないんや。」って言う丸ちゃん。
ロマンチックなこと言うなとたっちょんに言われ、ボックスを踏む丸ちゃん。
ボックス踏むなというツッコミを初めてしたというヨコちょ。

ヨコちょを、映画で監督してみたいという斉藤さん。
りょうちゃんのお芝居が大好きだという上戸さん。

暗闇の中で、ひなちゃんに触られ、剛毛で分かったというたっちょん。
暗闇の中で、すばるくんのゲップに怯えるりょうちゃん。

斉藤さんにバックハグされて愛の告白というミッションボールを、りょうちゃんに当てる上戸さん。
斉藤さんにバックハグされて、ベッドに押し倒され、「こんな気持ちなんか…」って言うりょうちゃん。
寝ころんだまま、「いや、これは、貴重な体験やわ。」って言うりょうちゃん。

ゲストに何かを嗅がされるというミッションで、その時の匂いを思い出すたっちょん。
正座して、「思い切り当ててください。と言うたっちょん。
ADの熟成した靴下の匂いを、離れた場所で、一人で匂い、悶えるたっちょん。
興味を持つヨコちょに、「横山くん、匂ってみてくれへん?」って言うたっちょん。
さらに、正座で、匂う斉藤さんに、つられるヨコちょとたっちょん。

そこそこハードな足つぼマッサージで2アウトのボールを掴んで、たっちょんにぶつけようとするものの、失敗する丸ちゃん。
ボールを取って、丸ちゃんを追い詰めるたっちょん。
顔面アウトで3アウトになる丸ちゃん。

足つぼマッサージに悶えながら、「ヒーヒーフー」と息を吐く丸ちゃん。

丸ちゃん、詰めが甘かったですね(^^)。

裏ナレーション刑事2

今回の刑事はヨコヒナで、裏ナレーションはスリムクラブのおふたり。

結構、ひなちゃんは笑ってたと思うんですけど、声が出なかったのでセーフだったのかな…。
コーナー初のクリアということで、思わず爆笑するヨコちょ、「そんなことある?」って言うひなちゃん。
「勉強になりました。」と言う真栄田さん。

スリムクラブの会話、面白かったんですけど、今回は残念でした。

次回は、たっきーとヘイセイのありおかくんを迎えての「イケメンスポーツカメラ」です。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する