2017-06-16 15:21 | カテゴリ:レコメン
久しぶりに、丸ちゃんがゲストだった「レコメン」、ワイワイと楽しそうで、面白かったです(^^)。
丸ちゃんは、ちょっと鼻声だったような気がしたんだけど、大丈夫かなと思ってたんですけど、やっぱり、0時を過ぎてからはハッチャケていて、懐かしい感じもしたし、変わらない関係性も嬉しかったです(*^^*)。

内容の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


テンション低く「あ、どうも、こんばんは、丸山隆平です。」と言う丸ちゃん。
「どうしたんですか。」という問いかけに、「いやいやいや、まあ、いいわ。やめとくわ。」と言う丸ちゃん。
きりやまくんの「わあは元気ぞ、うぬは。」という挨拶を聞くと、その瞬間だけ、ピクッとするという丸ちゃん。
「ああ、聞きたくねえ。それなんなんって聞かれるの待ってる感があって、すごく嫌だあ。」と言う丸ちゃんに、「まんまとハマってるやろ。」って言うひなちゃん。
「気になるわ、ごめん、聞いていいですか。」って言う丸ちゃんに、「いや、もう、聞かんでええ。」って言うひなちゃん、「そやな、聞いたらアカンやつやな。」って言う丸ちゃん。
丸ちゃんは去年の8月25日以来ということに、「あんまり経ってない。」と言うひなちゃん。
終わってからが楽しかったというひなちゃん。

「レコメンTシャツは可愛い。」と言って、貰って帰るという丸ちゃん。
「で、きりやまくんの髪型は、別に、どうでもいい。それだけ、どうでもいい。他のことは、結構、興味あるんやけど。」って言う丸ちゃん。
きりやまくんの髪型は、賛否両論あって、ヨコちょからは、ダサすぎるからやめろと言われているそうで、今日の「ヒルナンデス」でも、髪型を変えろと言われたんだけど、声を大にして、色んなスタッフさんのいる所で、「村上くんは、褒めてくれるんです。」と言ったら、南原さんは爆笑だったというきりやまくんに、「よう出来てるやん、ええのん、貰ったなあ。」って言う丸ちゃん。
きりやまくんの髪型だけには敏感だというひなちゃんに、「なかなか、このおっちゃんにハマるのないで。」って言う丸ちゃん。
さらに、きりやまくんの髪型のフォルムを褒めるひなちゃんに、「どうでもええなあ。」って言う丸ちゃん。

スタジオに貼っている「ひなちゃんの格言カレンダー」を一つずつ読んで、「村上くんやなっていうのは分かる…結構、今のところ、ヒットばかりやな…いいやん、これ。売ったらええねん、これ。」って言う丸ちゃん。
「そんなに人はあなたを見てません。うぬぼれさんですか?」がいいと言う丸ちゃん。
「前向きなメッセージが込められてると思います。」と言う丸ちゃんに、「そんなに、俺、たぶん、考えてないと思うねんけどな。」と言うひなちゃん、「君は、そういう動物やもんな。気付いたら、口が動いてる動物やからな。別に、その、ここ、通してへんもんな、脳が、もう…天才というか、村上信五という動物やねん。」って言う丸ちゃん。

セクシーゾーンのなかじまくんの唱える「セクシー時代」という説明を聞いて、意見を求められ、「えっと、なんか、すごい、コチョコチョされた気分。なんなんやろ。僕も、セクシーになれてるってこと?」って言う丸ちゃん。
「面白いね、これ。いいなあ、けんとくん。」って言う丸ちゃん。
レコメンで、ひなちゃんが2代目のなかじまくんになったという話に、「すげえな。知らんかった。メンバーに、なかじまけんとがいるなんて。」て言う丸ちゃん。
当のひなちゃんが、スタジオからいなくなったらしく、セクシー時代のスローガンを聞かれて、「え、こんな、付け焼刃みたいなやつが?…えーっと、胸毛も脇毛も、あの毛も、色気。」って言う丸ちゃんを、「すげえ。」と称賛するきりやまくんとなかまくん。
そのリアクションに、「やった。今日、誕生日にしよう。ありがとうございます。」って言う丸ちゃん。

レコメンの時間、今は何をしているかと聞かれて、「時々、聴いてるよ。」って言う丸ちゃん。
「お風呂入る時とか聴いたりする時もあるし、それ以外の時は、まあ、でも、そうね、この間までは、映画の撮影とかもやらさせてもらってたから、そういうので過ごしてたりとか。まあ、でも、もう、だいたい、飲んでるかな…」って言う丸ちゃん。
先々週、珍しく、丸ちゃんからひなちゃんに連絡があったという話をするひなちゃん。
丸ちゃんはレコメンがあるというのを忘れていたらしく、友達と飲んでいていて、ひなちゃんに来てほしいとなったので、連絡したらしく、終わってからでもいいから連絡してと言われたので、終わってから、丸ちゃんに連絡したら、もう家に帰ってるから、家で飲もうと言われて、初めて、丸ちゃんの家に行ったというひなちゃん。
「なんか、よう分からんマンションやねん、もう。全然、部屋にたどりつかへんねん。で、まあ、ようやくたどり着きました、言うて。家の前で待っとったらやな、コンビニで、わざわざ、麦焼酎買って来てくれて…そっから、2時間くらいかな。3時間しゃべった後、2時間やで…。」って言うひなちゃん。
で、後日、ひなちゃんが、丸ちゃんに会って、その時は楽しそうだったし、良い話もできたし、良かったって言ったら、丸ちゃんは、全然、覚えてなかったんだそうで、ひなちゃんが来たことはうっすら覚えてたけど、しゃべった内容は全然覚えてなくて、なんか、嬉しかったなあ、楽しかったなあと思ったという丸ちゃん。
「優しいメンバーやろ。もう、どんだけ、酔うてても、来てくれるから。」って言う丸ちゃんに、「びっくりしたよ、こっちはクタクタやから。」って言うひなちゃん、「木曜日は特にな。」って言う丸ちゃん。

甘いセリフバトル…関ジャニ∞チームとジャニーズウエストのどちらが甘いセリフを言えたかをバトルするっていう企画。
正統派の甘いセリフで勝負するウエストチームに対して、下ネタに走ったりふざけたりするのが目立つ丸ちゃん…真面目な甘い言葉は照れるのかな…(笑)

レコメンで変わったなと思う所、変わらないと思った所を聞かれて、台本のシートのタイトルの所が変わったという丸ちゃん。
中身を聞かれて、「いい感じやん、全体的に。良い感じ、楽しい感じやし。」って言う丸ちゃん。
丸ちゃんは、今日は生放送なので、だいぶマシで、関テレの番組だったら、ほぼカットされてるというひなちゃんに、「今日は、良い酒飲めそう。」って言う丸ちゃん。
「もう、こいつ、ハイボール3本頼んでたからな。」って言うひなちゃんに、「内緒の話やん。」って言う丸ちゃん。
久々のレコメンは、どんな場ですかと聞かれて、「そやなあ。俺にとって、今のレコメンは、いつでも帰ってきていい実家。」って言う丸ちゃん。
「時間も経ったし、あの、久しぶりに来た時に、みんな、あったかく迎え入れてくれるから、なんか、家族かなって思ったり、そんな感じかな。だから、ホンマにありがとう、今日。」って言う丸ちゃん。

丸ちゃんのようにテンションが高い人との
対処を聞かれて、プライベートの時に、そんな高い子はいないというひなちゃん。
楽屋では基本スルーだそうで、「俺、楽屋で、ほとんどしゃべらへんからな。」って言うひなちゃんに、ほとんど、本読んでるか。」って言う丸ちゃん。
ひなちゃんはMCなので、打ち合わせで、みんなと、あんまりいないので、たっちょんが丸ちゃんの相手をして、ずっとたっちょんが笑ってるという話をするひなちゃん。
たまに、前日、飲み過ぎて、丸ちゃんがしょぼんとなってると、たっちょんが、ずっと丸ちゃんの様子を見て、何かせえへんの?みたいな感じになるという丸ちゃん。

ひなちゃんが家電を大人買いしたという話に、うちの、ついに、ガタが来たので、洗濯機と、冷蔵庫を買ったという丸ちゃん。
ひなちゃんが買ったという便器がはまらなくて、一体型なので、トイレの部屋ごとリフォームしなくちゃいけないということだったので、全額返金してもらったというひなちゃん。

全国ゾーンで、テンション低く、「丸山隆平でーす。」って言う丸ちゃん。
自分のお腹を叩いているらしく音を立てて、「年相応の音。」って言う丸ちゃん。

丸ちゃんのセクハラに負けず放送を進行させているきりやまくんとなかまくんに涙が出そうだというメールに、セクハラは、そもそも異性にするものだという丸ちゃん、「マルハラや。」って言うひなちゃん。

きりやまくんにえくぼがあるという話から、丸ちゃんにもあって、昔は、逆側にもあったけど、どっかに置いてきたみたいだという丸ちゃん。

今ハマってる健康法を聞かれて、とにかく好きなものを食べて、好きなものを好きなだけ飲むという丸ちゃん。

丸ちゃんの爪が汚いらしく、お風呂に入らないからだという話になり、昨日からお風呂に入ってないという丸ちゃん。
お風呂に入れと言われて怒りだす丸ちゃんに、マルズエンターテイメントは、どこまで本当で、どこまで冗談だと思うかは、聴いている人次第だというひなちゃん。

帰ってきた丸山サウンド
おサルの赤ちゃんがミルクを飲む音

「さすが、すごいですね。」「さびてないね。」って言われる丸ちゃん。
上半身裸になって隠れていて、椅子の角に体をぶつけたらしい丸ちゃん。
「プライマリーサンシャインやろ。」って言う丸ちゃん。

甘いセリフバトルは、リスナーからの投票で決定するはずが、サーバーがダウンしてしまったらしく、今回は引き分け。
さらに、テンションがおかしくなっているらしい丸ちゃん(笑)。

エンディング、まだ1分くらいあるんだけど、「ほなら、また来週かな。」って言うひなちゃん。
丸ちゃんのメンズサウンドに、大騒ぎするスタジオ。
「いやあ、今日はもう、マルのせいで、今日はもう、酒抜こうと思ってたけど、飲むわ、もう。」って言うひなちゃん。
最後まで、ワチャワチャした感じでした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する