2017-06-12 14:15 | カテゴリ:テレビ番組
「ペコジャニ∞」
第2弾も面白かったです。
メンバーが前回と同じ結果だったのも、なんだか興味深かったですね(^^)。

「関ジャム」6・11

「MARIONETTE」
ギタープレイの凄さには、やっぱり圧倒されました。
それに負けないすばるくんのボーカルも、かっこ良かったです。
その後ろで、身体を揺らしながらベースを弾く丸ちゃんも、とても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「いきなりドッジ」

ゲストは、上戸さんと斉藤工さん。

ひなちゃんが前に住んでいた部屋のことを上戸さんに話されて、「なんで、知ってるの?…え、なんか、俺の家、みんな知ってるねんけど、なんでなん?」って言うひなちゃん、「有名人や。」と、ひなちゃんを指差すヤスくん。
部屋がココナッツ臭くて、掃除もしてなくて、結構汚かったと言われて、「違う、違う。」と否定するひなちゃん。
りょうちゃんとヨコちょと丸ちゃんとは、ドラマで共演したと話す上戸さん。

ひなちゃんとは初めてなんだけど、色んな方から話を聞かされるという上戸さんに、「おっさんでしょ。」って言うたっちょん、「おっさんです。」って言う上戸さん。

「昼顔」の現場で、結構、丸ちゃんの話が出るという話から、丸ちゃんの印象がとても良くて、最高だという上戸さんと斉藤さん。
丸ちゃんはメンバーの話をよくしていて、関ジャニ∞愛が半端ないという話で盛り上がり、照れたり浮かれたりする丸ちゃん。
ゲストの方に褒められるとポンコツになるとヨコちょに言われてすぐにボールが落ちてきて、ひなちゃんに速攻で当てられる丸ちゃん。
調子乗るなということで当てたというひなちゃんに、「ありがとう、フラットに戻ったわ。」って言う丸ちゃん。

ドリンクを飲むのを拒んで、斉藤さんに飲ませようとする上戸さん。
疑いなく飲んでみて、うわあと吐きだし、口直しと言われて、超酸っぱい水を飲まされ、「ブー。」と叫ぶ斉藤さん。
超酸っぱい水を飲んで、美味しいと言ってしまい、ブーイングを受ける上戸さん。

誰を当てたらいいか悩む斉藤さんに、「丸ちゃん。」って言う上戸さん、「おかしいやん。」って言う丸ちゃん。
ひなちゃんに狙われながらも、まだ、洗面所が汚かったと暴露する上戸さん。
好感度高い女優さんに、めっちゃ思い切り当てようとしているとヨコちょに言われて、「好感度ないからね。」って言うひなちゃん。
「よし、好感度下げるぞ。」と言って、思い切り上戸さんに当てるひなちゃんに、びっくりするみんな。
「これは、真似できない。」と言う斉藤さんに、「顔面狙ってないよ。」って言うひなちゃん。

蛙が膨らみ始めて、その中から出てきたボールを取る上戸さん。
斉藤さんをたてにするものの、そのボールを当てられるひなちゃんに、「ゲストに隠れてやられた。」って言うたっちょん、「どこまでも汚い男や。」って言う丸ちゃん。
「ボール持って、すぐ、俺のこと、見たよね。」って言うひなちゃん。
蛙が膨らんだことにびっくりして逃げ出すりょうちゃん。

息抜きにライブに来て下さいという丸ちゃんに、「行きたいよね」と言う上戸さんと斉藤さん。
斉藤さんと、いつも丸ちゃんと食事に行こうねと言っていると言って、丸ちゃんと話していると、すごく幸せになれるという上戸さん。
共演者みんなに愛されているという話に照れる丸ちゃん。
新鮮組をやっていた時に、丸ちゃんだけは、毎日残って、衣装さんに、着物の畳み方を教わって、自分の衣装は自分で畳んでいて、「えらいね。」と言ったら、「自分が畳み方を知りたいから。」と言っていたので、素敵だなと思ったという上戸さん。
わざわざ、上戸さんがいる所でやっていたんじゃないかというたっちょんの指摘に、「いいやん、別に。なんか、今、いい感じやったやん。」って言う丸ちゃん。

真鯛ラーメンが届いて、食べ始めるみんな。
関ジャム∞のイメージを聞かれて、「仲良しだなあって。」って言う上戸さん。
ヨコヒナの関係性をクローズアップされて、「なんやねん、このくだり。だれが得するねん。」って言うヨコちょ。

当てられたら変顔3連発というミッションボールをヨコちょにぶつけるひなちゃん。
変顔が一緒だと一斉に言われるヨコちょ。
爆笑されて、「ゲーム変わってきてるしな、これ。」って言うヨコちょに、「なんなんかな、形状記憶なんかな。」って言うたっちょん。

いきなり、真っ暗になって、暗視カメラで写されるみんな。
ボールが落ちてきて、誰かに触られたという斉藤さん。

ボールを取ったあと、灯りがついて、ひなちゃんに投げるものの、上手く当たらなくて、糸が取れなかったという斉藤さん。
ボールについた糸を持ったままのひなちゃんに、「それは、先輩、アウトっすわ。」って言うりょうちゃん。

面白メガネをかけて上戸さんに夢を語るというミッションボールを、斉藤さんに当てられるすばるくん。
面白メガネをかけたすばるくんに、「ちょっとスベってるのかなあ。」って言うヤスくん、「やば。全部、おもろないわ。」って言うたっちょん。
かっこいいと上戸さんに言われて、一番、傷つくというすばるくん。
視線が見えないからといって上戸さんをなめ回すように見るのはやめてというたっちょんに、「なんも見えてへん。」と言うすばるくん、「横から見えてました。」って言うたっちょん。
すばるくんがめっちゃ見てたことを暴露するたっちょん。
「ありがとう、夢、叶った。」と言うすばるくん。

後半は、次回に続きます(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する