2017-05-29 17:14 | カテゴリ:テレビ番組
Mステで、メトロックの話題があって、丸ちゃんがソロ演奏の場所を間違えて、すばるくんが「まだやで。」と口パクで言ってる場面が流れていたんですけど、なんだか、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

「関ジャム」5・28

私は、元々、生粋の関西人なんですけど、正直な話、関西弁ソングと言われる曲は、ちょっと苦手なんですよね…理由は分からないんですけど、特に、ラブソングとかは、なんだか小恥ずかしくなるというか…。
実際、今は、もう慣れましたけど、関ジャニ∞も、最初、関西弁ソングばかりだった時には、あまりピンと来てなくて、アルバムを聴いたりして、こういう曲もやるんだと思ってから、どんどんハマっていくようになりました。
もちろん、今でも、普段は、バリバリ関西弁ですし、関西弁は大好きですけど、歌になるとダメなんですよね…どうしてなのかなあ?

「ええねん」
ジャムセッション感がすごく伝わってきて、かっこ良かったです。
すばるくんの歌声も、真っ直ぐに突き抜けるようで、勢いがあって、心に響きました。

メトロックの舞台裏や、モッシュ映像もあって、会場の盛り上がりが画面越しに感じられて、嬉しかったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」5・27のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「代理∞里帰り」
忙しい芸能人のご実家に代理で里帰りをして親孝行をするという企画
依頼息子は、フルーツポンチの村上さん。

フルポン村上さんの実家に向かうひな・りょう・やす。
玄関に出てきて、思わず絶句して、ドッキリかと思ったというお母さん。
実家には5年くらい帰っていないというフルポン村上さん。

フルポン村上さんのリクエストは、畑仕事を手伝ってほしい、風呂・トイレの掃除をしっかりしてほしい・おしゃれな洋服をコーディネイトしてほしいということで、ガチなお願いになっているというフルポン村上さん。

ドッキリか関ジャニ∞が来ると言って息子が来るかと思っていたというお母さん。

ほぼ手つかずの畑の雑草を抜き始める3人。
スコップで掘りながら、「TOKIO兄さん呼ぼうや。」って言うひなちゃん。
汗だくになりながらスコップで掘るりょうちゃんとひなちゃん。
雑草を抜きながら、「アリンコ、いっぱい出てきたな。都会におったら、アリンコ見る機会もなくなるなあ。」って言うヤスくん。
もう1列頼まれて、「こんな汗かくとは思わんかった、俺、今日。」って言うりょうちゃん。
同じ尼崎出身ということで、お母さんと雑談を始めるヤスくんに、「草取れや。」とツッコミを入れるひなちゃん、「おい。スーパー、ええわい。」って怒鳴るりょうちゃん。
嘘かと思っていたので「一生の宝物になりそうです。」と、3人に感謝するお母さん。

ヤスくんと近所の高級ブティックに入って、色々物色するものの、値段が気になるお母さん。

風呂掃除に手こずり、「業者じゃなかったら、取れへんよ。」って言うひなちゃん。
一生懸命、トイレ掃除をするりょうちゃん。

洋服の金額に驚いて、「健志に請求してください。」って言うお母さん、「全額、健志に請求しよ。」って言うヤスくん。

風で猫の置物が落ちてきた事に驚き、「誰か、向こうから、猫押したやろ。」と誰かのせいにするものの、自分でやってたことに気付いて、驚くりょうちゃん。
それを聞いて、「何してんねん。」と笑うひなちゃん。

リビングでくつろいでいるりょうちゃんとひなちゃんの元に帰ってきて、「むっちゃゆったりしてるやん。」と驚くヤスくん。

お風呂がきれいになっていることに驚き、「なんか、申し訳ない。」って言うお母さん。
続いて、トイレを見て驚き、「なんか、すごすぎて。」って言うお母さん。

フルポン村上さんから、「僕より、仲良くなるの、やめてもらっていい?」と言われるヤスくん、「息子の才能があるよね。」って言うヨコちょ。
お母さんとお父さんの出会いのきっかけを聞いたというヤスくんに、聞いたことないと言って、驚くフルポン村上さん、「なんでヤスから聞くねん。」って言うたっちょん、「ヤス、息子、上手いなあ。」って言うヨコちょ。

派手ではないけど、ほのぼのとしていて、ほっこりしました(^^)。
色んなリクエストに応えてほしいなあと思ったし、色んな組み合わせでも見てみたいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する