2017-05-22 14:54 | カテゴリ:テレビ番組
メトロック、盛況だったみたいで、何よりでした(^^)。
野外フェスも、若い頃には、何度か行ったことがあったものの、最近は、めっきり行かなくなっていたんですけど、すごく楽しそうで、顔触れも、今が旬の方達が多くて、行ってみたかったなあって思ったし、次回、チャンスがあれば、参加したいなあって思いました。

夏の5大ドームツアーは、幸いにも、参加することができそうです(*^^*)。

「関ジャム」5・21

「風」
情緒があって、感動しました。
ゆったりとした演奏も、とても素敵でしたし、すばるくんの歌声も、コブクロさんとよく合っていて、とても心地良かったです。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「英会話伝言ゲーム」

テーマは、ショーや劇場で役立つ英会話

海外のショーに行ったことがあるか聞かれて、「ブロードウェイも行っとるぞ。オフブロードウェイも行った。何言うとるか、全然、分からへんかった。」って言うひなちゃん。

I'm here to pick up my ticket

「言い訳に聞こえるかもしれんけど、今、俺、口内炎出来てるねん。ちょっと、発音が悪いかも…」と言うヨコちょ。
雰囲気で伝えて、「あー! それそれそれ。」って言うヨコちょ。
だいぶ違うことを言っていたと言われて、「今、テレビって、編集あるから、大丈夫。自信持ちや、もっと。ディレクターやねんから。」って言うヨコちょ。
「もう、それや、って聞こえてんけど。」って言うりょうちゃん。
英語は完璧に伝わるものの、日本語訳を間違えるりょうちゃん。
英会話を聞くひなちゃんの様子を見て、「顔で笑かす芸風になってきたな。」って言うヨコちょ。
初めて和訳の正解を言うものの、色々考え始めるひなちゃんに、「出た、村上劇場。」と爆笑するヨコちょ。
結局、不正解になるひなちゃん。

Please mind your step

ヨコちょの和訳を笑われて、「なんで笑ってるの。俺だって分かってるわ、違うことくらい。それでも、言わなアカンし。」って言うヨコちょ。
上手く伝わって、「あ、それやと思う。」って言うヨコちょ。
和訳の正解を聞いて、「えー、そんな意味があるの。あー、そのステップかあ。」と感心するヨコちょ。
一発で聞き取って、正解し、「横山くん、めっちゃ長なかった? 俺、ホンマ、このコーナーになったら、ずっとこっち向いて、音楽聴いてるだけ、半分くらいが。」って言うりょうちゃん。
ひなちゃんにヒントを言ったり指摘をして、「錦戸さん、ルール違反、ひどいですよ。」って言われるりょうちゃん。
どさくさに紛れて、耳打ちしてもらうひなちゃんに、「これ、ちょっと、不正やな。」って言うりょうちゃん。
不正をしても、なお、和訳を間違えるひなちゃんに、爆笑するみんな。

「もひとりおるおる」

ゲストは、りゅうちぇるとつばさくん。

たっちょんのりゅうちぇるの物真似を、「知ってます。」って言うりゅうちぇる。
生で観てみたいというりゅうちぇるに、「アカン、めっちゃしんどいわ。」と断るたっちょん。

「歯ブラシに、歯磨き粉を付けてから水につけて、歯磨きをする」と言うりゅうちぇるに、共感するつばさくん。

コンビニのホットスナックを頼む時に、必ず「揚げたてで。」と言うというので、失敗する丸ちゃん。
「揚げ物は揚げたてて。」でいうのが決まりやというのを掲げて生きていきたいと言いつつ、「一人やっらから、あんまり言っても…」って言う丸ちゃん。

テレビの音量を下げる時に、下げっぱなしは嫌というつばさくんに、共感するりゅうちぇる。
「僕ね、人生で始めて…」って言うつばさくんに、「ガチで分かる。」って言うりゅうちぇる。
「とにかく、アップで終わろうよ。」って言うつばさくん。

電話をする時に、必ず最後に、「バイバイ。」と言わないと切れないというヤスくんに、共感するりゅうちぇる。
「じゃあね」では不安で、「バイバイ」で安心するというヤスくん。
すばるくんが、ヤスくんが「バイバイ」と言う前に切ったら、掛け直してきたらしく、「ホンマ、怖かってんけど…」って言うすばるくん、「ホラーや。」って言う丸ちゃん。
「周りに、あの人、バイバイ、言わないよ。」って言うというりゅうちぇる。

現場に入った時に、一人一人に、目を見て、「おはよう。」って言いたいというヤスくんに、共感するつばさくん。
全員に言わないと気が済まないというものの、たっきーには言わないというつばさくん。

後半戦は、近日放送だそうです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する