2017-05-22 14:56 | カテゴリ:関ジャニ∞
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「関ジャニ'sエンターテイメント」の「コメンタリーテイメント」で、すばるくんとりょうちゃんが、「象」の演奏を観ながら、「この曲、入れても良さそう。」とか話していたのは、メトロックのことだったんですねというおたよりに、「そんなん言うてた?」って言うすばるくん。
「えっとね、完全に、このことやね(笑)。思いだした。ちょうど、その、コメンタリーの収録してた日くらいに、ちょうど、メトロックのセットリスト、どうしようかなって打ち合わせしたばっかりかな、直後かなんかやって、ちょうど、自分らの前のツアーの映像見ながらやってたら、自然と、こう、これはイケるよねっていう、素でしゃべってたのが使われたっていう…」って言うすばるくん。
野外フェスは初めてで、テレ朝のフェスには出たことがあるけど、メトロックのフェスは、また違う感じなんじゃないかというすばるくん。
完全にロック好きの人が多いという印象だけど、バンドとか音楽が好きでやってきたので…という話をするすばるくん。
ロック好きの人には、なかなかジャニーズに触れる機会もないと思うので、実はこんな感じですよというのも届けたらと思っているというすばるくん。
普段、有り難いことに、ファンの前でたくさんライブをさせてもらえるので、良い機会だと思っているというすばるくん。
大人になるにつれて、アウェイは本当に大事だなと思うというすばるくん。

1曲目は、エド・シーラン「One」

ライブDVDを観たというおたよりを読むすばるくん。

電車の中で、おばあさんに席を譲ろうとしたら、食べていた笛ラムネの音が鳴ったというおたよりに、疑いを抱くすばるくん。
「これ、ホンマやったら、だいぶ恥ずかしいよ…」と言うすばるくん。

2曲目は、リップ・スライム「One」

これ、売れるんちゃう?のコーナー

水圧を、かなり緩いのから強いのまで、微調整できるシャワー
「えーっとね、これは、売れてると思う。結構、どこにでもあると思うけど…大丈夫かなあ、そういうの、知らないのかな…色んなシャワー、今、出てますんでね。ホームセンター行ってみてください…これは、もう、売れてますですね。」

自転車のウィンカー
「これもありますよね…今となれば、逆に、知らんっていうか、これ売れるんちゃうってことになってるんやわ…今の自転車って、細いですもんね…確かに、ウィンカーは、だいぶ、大事ですよね。車、運転してる側からしたら、今の自転車って、怖いし…確かに、これは売れるんちゃうやし、大事やわ…手の信号は覚えた方がいいですよ。」

CDに1万円札入れて売る
「いや、もう、大赤字やわ。まっかっかやわ…でも、発想の仕方としては、なかなか、すごい、良い発想ですよ…これは、無茶苦茶ではあるけれど、発想としては…」

3曲目は、関ジャニ∞「One」

ラストの言葉は、「わん、わん、わん。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する