10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

DVD「関ジャニ'sエンターテイメント」 

今日は、ライブの当落発表日ですね…。
ドキドキしながら、「関ジャニ'sエンターテイメント」を観ています(^^)。

特典中心の感想は続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ライブの時の感動や楽しさを思い出しました(^^)。

「メイキング」のオープニングとエンディング、「象」と「オモイダマ」の曲に乗せての映像が、とっても素敵でした。
各会場の、ちょっとした違いも分かったし、舞台裏やリハーサルの様子も、リアルに感じられて、良かったです。
ユニット曲とかの、本番の映像とメイキングを重ねて流れる映像もかっこ良くて、ちょっと感動しました。
オープニング映像のメイキングで、細かなディテールが分かったのも嬉しかったです。
クリスマスバージョンの「ふわふわポムポム」、めっちゃ可愛かったですね。

「コメンタリーテイメント」は、出だしの、家に入っている所から、ほっこりしました。
裏話も聞けて、面白かったです。
メンバー同士の仲の良さとか関係性も、伝わってくるようでした。
Disc1より時間がちょっと短いなと思ったんですけど、飛ばすのもアリだったんですね(^^)。
自然体の関ジャニ∞が、楽しかったです。

各会場の、スタジオ・アコースティック演奏の映像が観れたのも、嬉しかったです。

MCダイジェストも、オープニングの挨拶も含まれていたり、アコースティックコーナーの前振りまであったり、がっつり収録されていて、見応えがあったし、面白かったです。

カテゴリ: DVD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 行くべき"未来"は そう、君の踏み出す"今"が拓く…  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク