10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おかえりってキミが笑うから どの時代も越えて行けるよ… 

祝!メトロック出演決定!!
チケット完売後の発表というところに、アウェイで、バンドとして、真っ向から勝負していこうとしている彼らの意気込みが感じられるように思いました(^^)。

「関ジャム」の「侍唄」も、とても素敵で感動しました。
ジャムセッションもいいけれど、やっぱり、7人が揃っていると、ホッとしますね(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」5・13のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ファボられタイムライン

スカイツリーで、まる・ひな、すば・たつ、やす・よこ・りょうの3組がメッセージと写真を送り合う企画。
ゲストは芸人の陣内さんで、実は、関ジャニ∞全員と仕事をするのは初めてなんだとか。
そこへ、「離婚した人や。」と送るすば・くら。
「次、いつ結婚するの?」と送るまる・ひな。
どんどんいじってくるメンバーに、「すごいな。さすがやな、関ジャニ。ちょっと、ぬくぬくとしたジャニーズとしかやってなかったな。」って言う陣内さん。

最初のテーマは、青春の1ページ

展望台で、やす・よこ・りょうと修学旅行の生徒との集合写真に、「ただの集合写真やん。」って言う陣内さん。
りょうちゃんが学生服を着て写っているのを全然気づかず、「すごいな。」って言う陣内さん。

修学旅行の生徒を使って、喧嘩の後、寝転んでる写真を送って、「仲直りは確かに青春。」と言われるまる・ひな。

水族館で、金魚の写真を何枚も送るすば・たつ。
「金魚のストーリー気になってきた」と言われて、「なんか、オチがあるのかみたいな展開になってるぞ、ヤバいヤバい。」って言うすばるくん、「どうしたらいいん。」って言うたっちょん。
すば・たつの金魚の顔出しパネルから顔を出した写真に、「だいぶ振り切ってきたな。」って言う陣内さん。

修学旅行生と一緒にふざけた写真を撮るヤスくんに、「チョケ過ぎ。」って言う陣内さん。

外国人に声をかけようとして、「全くダメです。」と言う丸ちゃん。
「まあ、大丈夫。」と言うひなちゃんに、「本気で言うてるの。」って言う丸ちゃん。
声を掛けるものの、「NO!」って言われるひなちゃん。

外国人を使って、学生の喧嘩と仲直りの写真をかぶせて来たまる・ひなに、「暫定トップは喧嘩の3人です。」と言う陣内さん、ハイタッチするまる・ひな。

チンアナゴの写真から、女の子の写真をちんおなごって送るすば・たつに、「テーマ忘れてるやろ。」って言う陣内さん。

「同級生に会った」というタイトルの、外国人とヨコちょとの写真に、爆笑するすば・たつ。

チンアナゴの写真から、どんどんチンアナゴの真似をする人の写真をかぶせていくすば・たつに、「ふざけてるやん、もう。」って言う陣内さん。
「たぶん、僕らが、一番、真っ当やと思うわ。」って言う丸ちゃん。
このままだとヤスくんがチンアナゴ出しそうというメッセージに、「これは、感心するね。チンアナゴで、こんだけかぶせてきたのは。」って言う陣内さん。

ファボられた写真は、外国人の仲直りの写真で、「これが、一番、青春やったね。今、思ったら。ふざけすぎや。」って言う陣内さん。
勝利のダンスをするまる・ひな。

後半のテーマは、「腹立つわー」

ハンバーグが積み上げられたサンプル商品に、「ああ、なるほど、なるほど。」と言う陣内さん。
写真を撮ろうとして、カメラのレンズを押さえているひなちゃんにツッコミを入れる丸ちゃん。

チンアナゴのぬいぐるみの写真を送るすば・たつに、「(笑)絶対、来る、思った。いや、もう、チンアナゴ、アカンで、腹立つわー…あ、こういうことか…腹立つわって、言うてるわ。」って言う陣内さん。
「こんな子? すばるくんと大倉くんって、どっちかって言うたら、2の線の2人ちゃうの?」って言う陣内さん。

撮影中に、遭遇するやす・よこ・りょうと、すば・たつ。
「チンアナゴ、良かったわあ。」って言うヨコちょ。

刀の写真に、「チンカタナ」というタイトルをつけるすば・たつに、「腹立つわあ。もう、言うてもうてるわ。」って言う陣内さん。

丸ちゃんがマネキンの間に入って、「俺がリーダー」と言うまる・ひなの写真に、「ええ顔してるなあ。」って言う陣内さん。

横山チームの写真に、さっきから理解に苦しむという陣内さん。

スカイツリーに襲いかかろうとするひなちゃんの写真が「シンゴジラ」というタイトルで、「ちょうど腹立つわ。」って言う陣内さん。

ひょっとこのお面をかぶったすば・たつに腹が立つということで、「これから、渋谷、大倉チームは、無視します。。。」と送る陣内さん。

丸ちゃんの写真に、「ひょっとこと同じ顔になってる。」と送る陣内さん。

口紅を塗ったヨコちょの写真に、「体張ってるね。」って言う陣内さん。

ひょっとこのお面をかぶったすばるくんの靴下がチンアナゴで、爆笑して、「アカン、アカン。おもろいなあ。腹立つなあ、あいつら。」って言う陣内さん。

女装したヨコちょに、「体張ってるね。」って言う陣内さん。

ポスターと同じポーズをしている「マルコレ」という丸ちゃんに、「マルこれ、腹立つわあ。ブスやなあ。」って言う陣内さん。

「麺作り」のCMのひなちゃんにも腹立つって言う陣内さん。

被り物シリーズのすば・たつに、「アカン、ハマってる。好きやわあ、この2人、好き、おもろい、こいつら。」って言う陣内さん。
もう終わりなのに、次々と写真を送り続けるすば・たつに、「アカン、ホンマ、腹立つわ。」と言って、「強制終了や。」「スマホ、取り上げろ。」と送る陣内さん。

一番ファボられた写真は、すばるくんがおかめのお面にサングラスをかけた写真で、「理由はとにかく腹立ってん!写真もやけど、渋谷と大倉自体に!!」って言う陣内さん。
その結果に、「え、嘘お、これ、嘘でしょ。」と驚く丸ちゃん。

陣内さんのテレビ電話中も、被り物をかぶって、ふざけ続けるすばるくんに、ツッこむ陣内さん。

やっぱり、メンバーで、ワチャワチャふざけている様子は、めっちゃ面白いです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 5・13  |  NOROSHI 眠れる獅子を起こせ… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク