2017-05-15 13:17 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「もう、これ言うたら、あいつが喜ぶだけやけど…」と話し始めるすばるくん。
ABC-Zのはしもとくんが、自分達の写真集で、「スバラジ」のことを語っているらしく、「何をしてるねん、あいつは(笑)。もっとしゃべることるやろ、せっかくの写真集、そんな。嬉しいけど。あの、あれ以来、向こうの番組に、スバラジっぽい、おたよりが増えてきているっていう。いいのか悪いのか、分からない現象も起こってるけど。たぶん、あいつが来てくれた時の…あいつのリアクションがおもろかったんやと思うわ。」って言うすばるくん。
すばるくんは定期的に、古着をはしもとくんに送っているらしく、段ボール3箱くらい送るというので、連絡を取ったそうで、すばるくんが「スバラジ、めっちゃ面白かったで。」と送ると、はしもとくんからすぐに返事が来て、「自分でいうのもあれだけど、すごく評判いい。」と返ってきたという話をするすばるくん。
「マジ、今度、企画、持っていくわ、って言ってましたね。相変わらずですね。相変わらずやけど、ホンマに、幼馴染と思われてるのかな(笑)…親友ですから、もう。(笑)面白いですね…干支一緒です…鳥と鳥やから、一緒じゃん。っていうことなんかな。そういうとこもありますね、あいつ、アホやから。でも、あいつ、デビューして、痩せましたね。やっぱ、こう、人前にどんどん出ていくと、シュッとしていくんですかね、やっぱ、タレントさんって。売れたら痩せるもんね、人って…ジャニーズあるあるなんかな、これ、売れたら痩せるって…若いのに、全然、おっさんみたいな体型してたけど、今はシュッとして。でもね、痩せようとしたんじゃないかな、多少は、そういう意識なんでしょうね…いいことですけどね。ちょっと心配なくらい、痩せてる時あるから、食ってるのかなって…あいつがデビューしてから、時間が合わなくなりましたね…またふらっと遊びに来てほしいですけどね…忙しい振りしてるから…まあ、はしもとくん、いつでも待ってますんで。」って言うすばるくん。

スティービー・ワンダーの誕生日ということで、最近、よく聴いていて、まだ観たことながないので、いつか、1回ライブで観ておきたいなという第1位くらいの人だという話をするすばるくん。

1曲目は、Alicia Keys「No One」

自分のお母さんの名前を、みんなが「たえこ」と呼ぶことに異を唱えるすばるくん。
新婚旅行の話で、たえこさんは、新婚旅行に入ってないというすばるくん。
「ちょうど、今、僕、4月30日なんですけど、お母さん、来てるんですよね。ぼくんちに。今まさに。今、たえこ、うちにおるんですよ、うちの弟と一緒に。休みやいうて、ちょっと遊びに来てるんですけど。」って言うすばるくん。
前日、夜ごはんに、お母さんが鍋をしてくれて、最初、キッチンのガスレンジでぐつぐつ煮てから、テーブルのIHの所に持ってきて、「あんたら、絶対、鍋触ったらアカンで、熱いからな。」と言われて、幼稚園児でもないし、35歳になるおっさんに、触るわけがないやろと思ったけど、いつまでも親は子供扱いなんだろうなと思ったという話をするすばるくん。
久々に家族で過ごしているというすばるくん。

耳の長さを測ってみて、6.5cm位だったらしく、「超平均(笑)。」って言うすばるくん。
耳のでかさを気にしたことがないというすばるくん。

2曲目は、ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」

あるあるのコーナー

タイムスリップあるある「びっくりしてばっかり」
「そらそうやな。タイムスリップやから、そら、びっくりするわな。」

物音立てないようにしている時あるある「顔がゆがむ」
「…まあ、分からんでもないですね。」

校長先生あるある「話の3分の2は、えー、と言っている」
「ああ、おじさんにありがちですね。」

おかんあるある「メールが敬語」
「ああ、でも、そうかも。ああ、分かるかな、ちょっと…確かにそうですね。」

車運転あるある「ウィンカーのかっちゃかっちゃが音楽のテンポに合わなくて、合わそうとする。」
「えー、俺、全然、気にしたことない、こんなん…」

看護師あるある「夜勤中、幽霊より、歩いてる患者さんの方が多い」(昼間は歩けないはずのおじいちゃん、おばあちゃんが、何故か深夜になると歩きはじめる)
「そんなことあります、だって。歩けないはずの方が。それはないんじゃないですか…ちょっと信じがたいけどな、ちょっと謎やな、これ。」

小学生あるある「じゃんけん大好き」
「ちなみに、関ジャニ∞、何かあったら、じゃんけん。なんかあったらじゃんけんは、結構、昔からですね。」

小学生あるある「運動靴に入った砂の量を競いがち」
「ああ、分かるわ。これ、なんなんやろ…なんか、やったてたかも…なんか、競いたいんやろな…」

3曲目は、ELVIS COSTELLO with BURT BACHARACH「GOD GIVE ME STRENGTH」

ラストの言葉は、「ヨコも、大倉も、おめでとう。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する