10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

NOROSHI 眠れる獅子を起こせ… 

170510.jpg
ここの所、何かと忙しくて、まだ、ほとんど観れていません(T_T)。
来週あたりには、ゆっくり感想も書きたいなあと思っています…。

「ありえへん世界」で、身長と両手を広げた長さが同じという話になり、丸ちゃんヤスくんが、並んで比べてみているうちに、タイタニックの有名なシーンを再現するっていうくだりがあって、その時のが、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
やっぱり、、好きだなあと思った瞬間でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« おかえりってキミが笑うから どの時代も越えて行けるよ…  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク