2017-05-08 12:33 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


ライブDVDの完成品が届いたということで、紹介を始めるすばるくん。

初回限定版を見て、「でっかいわあ。」って言うすばるくん。
「ああ、すごい、しっかりしてるわあ。」って言うすばるくん。
ブックレットを見て、「かっこいいわあ…セクシーショットも…」と感想を言うすばるくん。
たぶん、「はだか」の写真を見ていて、「仕上がってるなあ…バキバキやもん。」と言うすばるくん。
ディスクの3・4が特典ということで、メイキングは、結構、回っていたらしく、どこが使われているのか分からないので、楽しみだというすばるくん。

DVD通常盤を開けようとして、ビニールが開けづらいらしく、開ける所がどこか色を付けてほしいというすばるくん。
通常盤はライブ本編のみ。

ブルーレイ盤のビニールを開けようとして、「あ、ピッチリなってるわあ。ピッチリ。これで、バンと、壊す奴とかおると思うわ、ケースで。」って言うすばるくん。
写真もそれぞれ違うというすばるくん。
特典は、コメンタリーテイメントで、「これ、あの、メンバー全員で、観たんですよ、本編、スルッと、7人だけで、こたつに入って見るっていう。で、ダラダラするっていうだけの映像。これ、どうなってることやら…」って言うすばるくん。

ついこの間なんだけど、懐かしいというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「NOROSHI」

公録の時のおたよりを読んで、ランブハウスの皆さんが、好意的にやってくれて、サウンドチェックも付き合ってくれて、有り難かったという話をするすばるくん。

公録の打ち上げの話になり、あの日は楽しかったというすばるくん。
スタッフさんやコーラスの方が、すばるくん以外で仲良くなっていたのも、嬉しかったというすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「I to You」

好きな音のコーナー

「すり鉢とすりこぎで、ゴマをする音」
「これさあ、好きかな…この感触なんじゃないの…体感と音とは、違った感じが…でも、なかなか、音で聞くと、もっと、ボリボリ潰れてる感じなんかなと思ったら、意外と、なんか、意外な音しましたね。」

「お母さんが好きな音で、お父さんが時折出す音(両ほっぺに空気を溜めて、絞り出すように空気を出す音)」
「これ、何をしてる。これを、お父さんやってって、撮ってってことですよね、いや、ただただ、平和な時間やんか。おとんうんぬんより、なんか、バックボーンが、もう…ああ、良い家族やわ…」

「お風呂上りに見つけた自分のお腹の音」
「長いって(笑)。何、これ、何をしてるの…後半、二回し目行ったよね…ちょっとぽっちゃりしてるのかな…聞き比べると面白いよね…しかし、長かったなあ。」

3曲目は、関ジャニ∞「はだか」

ラストの言葉は、「見ただけで死んでしまうお菓子ってなーんだ。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する