2017-05-08 12:33 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
GW中、特に後半は、ほとんど出かけていて、自由になる時間もなかったので、∞関連の番組もリアルタイムであまり見ることができず、録画番組が溜まりに溜まってしまいました(^^;)。
そんなわけで、取り急ぎ、ラジオのレポだけ挙げておきます。m(_ _)m

大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^ ^*)。

「お疲れさまです。」と挨拶する2人。
「何がゴールデンウィークだと。俺は、ゴールデンだと思ったことないわ…ただのウィークです、ホントに。」って言うたっちょんに、「ありふれたウィークを過ごしましたか。」と言う高橋さん、「今週も、ジャスト ア ウィークということで。もうね、なんにもない。なんにもないっていうか、日常でした。」って言うたっちょん。

帰省ラッシュで、高速道路の渋滞の話になり、正月に、東名の渋滞に引っかかったことがあるという話をするたっちょん。
車で大阪に帰っていて、行きは大丈夫だったんだけど、帰りは12、3時間かかった時があって、そういう時のラジオは助かるというたっちょん。
音楽を聴いていると眠くなるので、誰かが話してくれているとホッとして、弟も横に乗っていたんだけど、弟は眠ってしまって、腹が立つんだけど、起こせないし、大音量で聴いたり、歌を大声で歌っても眠いので、ラジオのMCに相槌を打つというたっちょん。
寝ている人も起きて、車内がざわつくんじゃないかという高橋さんに、それでも起きないから腹が立つというたっちょん。
渋滞の人を意識しつつやっていこうという2人。

「スガフェス」に出演したという話をする高橋さん。
高橋さんは、一日だけ、秋田県で休日を過ごしたんだそうで、実質、4日間いたんだけど、3日間は、今年も「秋田ミュージックフェス」をやるので、キャンペーンに行っていて、由利本荘市に行っていたという高橋さん。
そこから、たっちょんが横手市と大曲市のイオンに行った時の話をする2人。
高橋さんは、全然、バレなくて、たっちょんは、唯一、ヤンキーにばれていて、小学校時代に、年上のヤンキーに目を付けられて、金を取られると思った時に似ていたという話から、地元はガラが悪かったから、カツあげロードという名前の商店街で、ヤンキーにカツあげをされたことがあるというたっちょん。
そういうヤンキーが来ると、商店街の横道に逃げていたというたっちょん。

たっちょんのリクエスト曲
The Chainsmokers「 Don't Let Me Down 」

購買でパンを買ってきて食べるのが、ちょっとかっこ良かったという高橋さんに、それはお金持ちな感じがしてたというたっちょん。
食い意地が張っていたので、どうしても暖かい物が食べたくて、魔法瓶の冷えないやつにお味噌汁とか入れてもらって、大きなお弁当箱もあって、それだけで、鞄がパンパンになっていたというたっちょん。
だから、お母さんが体調が悪くて、購買で買って食べてと言われた時には、パンもあんまり好きじゃないし、購買も混み合っているし、何でもいいから、あったかい物を何か食べたいと言っていたというたっちょんに、味噌汁を持っていく中学生はなかなかいないんじゃないかという高橋さん。
とにかく、冷たいご飯が嫌で、今でも、冷たいお弁当は、嫌だから、すごい我慢して、終わるまで待って、遅くまで開いている外食屋に行くので、お弁当は食べないというたっちょん。
他のメンバーはどうしてるのかと聞く高橋さんに、あったかいお味噌汁は食べたりしてるし、結構、長くなったら、食べたりしてるけど、たっちょんは、嫌なので、ごめんなさいと言って、コンビニに行ってもらって、温かい物を買ってきてもらったりするんだとか。
手の込んだものを詰めて、冷たいものを食べるというのが、ホンマにみんな好きなのかと思っていて、幕の内弁当の意味が分からないというたっちょん。
駅弁を買わなくなったのも、幕の内的なものを買った時にがっかりしたからだという話をするたっちょん。
好きなおむすび屋さんがって、一番好きなのが塩むすびで、それと唐揚げとか卵で、充分だし、日本人だと思うというたっちょん。
紐を引っ張って温かくする駅弁だったらどうかという高橋さんに、「あれは、素晴らしい技術だと思います。」と言うたっちょん。
この業界にいるのが、もう20年くらいで、途中から嫌になっちゃったんだと思うというたっちょん。
弁当の種類が限られてくるので、毎日同じようなお弁当だったりするので、がっかりするという話をするたっちょん。
小さい頃から、スーパーで売っているお総菜の丼物とかを食べるのが好きで、コンビニで売っているものは、もっと高級そうな感じがするという高橋さんに、それは分かるというたっちょん。

弁当で温かい物が食べれるって革新的だというたっちょんに、そこまでお弁当にこだわってる人に出会ったことがなかったという高橋さん。
ラーメンを大好きだけど、冷やし中華はどうかという高橋さんに、「あれはあれで美味しいよね。でも、なかなか食べない…でも、お蕎麦は大好き。せいろは食べるけども。」って言うたっちょん。
主食としては、ごちゃ混ぜ素麺がギリで、冷製パスタのみでは無理だというたっちょん。

来週の番組は、大倉忠義誕生日スペシャルで、高橋さんの生歌、心のこもった贈り物があるそうで、そして、たっちょんにお腹をすかせて来てもらいたいというお願いに、「ホントに、悪ふざけはやめてな。」って言うたっちょん。
一芸で、たっちょんをお祝いしたい人も、募集するそうです。

癖の話がコーナー化
カレーを食べる癖の話になり、カレーは種類が色々あるので、カレーだけは、一つに決めたくなくて、広い心で、カレーに関しては、自由に食べたらいいと思っているというたっちょん。
カレーがあること自体に感謝してて、ダイエットが終わった時には、必ず、カレーを食べるというたっちょん。
ラーメンは、麺類だというので、炭水化物なんだけど、炭水化物じゃないだろうと逃げている部分があって、米が一番炭水化物だと思っているという話をするたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
髪の毛先を指でクルクルしながら話す女性
たつ「まあまあ、いわゆる、嫌な感じよね、それ…」

大倉チーム
些細なことで喧嘩をしてしまった彼女から、謝罪のメールがくるも、全ての文面の最後に、(笑)がついている
高「大丈夫です。」

高橋チーム
質問の答えに対して、「そっちかー。」って言う女性
たつ「アカンか、俺、アカンわ。絶妙なとこ、突かれたな…」

大倉チーム
あの人がユーチューブデビューしてましたということで、あしだまなちゃんの物真似をするたっちょん。
高「(物真似がしたかっただけというたっちょんに)なんだろうなあ…イラッとした。」

ニッポン放送に入ってきてから、松田聖子さんのポスターがゲロ可愛いというたっちょん。
トイレに行くたびに目が合って、俺に頑張れって言ってくれてるというたっちょんに、「大倉さん、ぬくもりを欲してね…」って言う高橋さん。
「今日は、この思い出を胸に、ベッドに入りたいと思います。」って言うたっちょんに、「あったかいの、食べてよ、大倉さん。身体に気を付けて、舞台ね、成功を、みんなで祈ってますから。ぬくもりを届けよう、来週は、大倉さんの誕生日スペシャル。」って言う高橋さん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する