2017-05-02 14:40 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」4・30

「DOWN TOWN」
「LET IT BE」のセッションで、スタジオミュージシャンの方々の凄さが充分に分かったんですけど、そんな方々に囲まれながらも、3人の歌唱力も佇まいも、それに劣ることなく、とても素敵でした(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」4・29のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「なのにさんを探せ」

ロケに出たのは、中野に、丸ちゃん、たっちょん、すばるくん。

髪型が変だと言われる丸ちゃん。
いきなり、車の爆音に、話を遮られる丸ちゃん。
中野ブロードウェイで、なのにさんを探す丸ちゃん。
フィギュア店員なのに東京NO.1の少年野球のキャプテンだったなのにさんを見つける丸ちゃん。
外見は女性なのに実は男性の方の胸を無理やり触らされて、「ああ、すごいわ。」と驚き、「受け切れへんかったわ、全部の弾。ほとんど、被弾してました。」と言う丸ちゃんに、小窓で、「ややこしいわ。」と言うすばるくん。
足裏マッサージのメイドさんに、「関ジャニ∞」と盛り上がられたものの、名前が誰にも分かられず、ショックを受ける丸ちゃん。

中野ふれあいロードで、なのにさんを探すすばるくんに、小窓で、「すばるのロケって、散歩感、強いよな。」って言うヨコちょ。
ネパールの方と話をするものの、なかなか話が通じなくて、ツッこまれ、「テロップなかったら、ホンマに分からへんねんて。」って言うすばるくん。
ワールド会館に入って、アニソンカラオケバーを覗き、「変な人、いっぱいおる。」って言うすばるくん。
店員の女の子がカラオケを盛り上げる様子を見て、「そういうやつ? 思ってたんと違う。」って言うすばるくん。

中野の人が集まる商店街で、なのにさんを探すたっちょん。
元「7HOUSE」というバンドのベーシストが社長だというたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買って食べるたっちょん。
キャンディショップに入って作っている様子を見ているたっちょんを、小窓で、色々解説してしまう丸ちゃんに、「全部、言うなよ。」って言うたっちょん、「お前、家で、テレビ観てるんとちゃうねんぞ。」って言うすばるくん。
「ギャップはないけど、面白い。楽しいのが一番。」と言うたっちょん。
ビール飲みたいなと言って、居酒屋さんに入り、お客さんと話しながら、乾杯するたっちょん。
サービスで生ガキを出してもらい、焼き鳥を頼んで、「いいロケやったな。」と言うたっちょん。

シュウジくんという、オーナーの友人の一般人がイメージキャラクターのお店で、アイドルなのに、つい、シュウジくんのグッズを買ってしまう丸ちゃん。
というわけで、丸ちゃんが見つけた「なのにさん」は、一般人なのに売り切れ続出

甘味とラーメンを出しているお店を見つけて、ラーメンを頼むたっちょん。
ラーメン大好きと言いながら、和風の出汁だと思っていたのに、全然、違っていて、「どこがラーメン好きやねん。」って言うたっちょん。
というわけで、たっちょんの見つけた「なのにさん」は、甘味屋さんなのに一番人気はラーメン

坊主バーに入るすばるくん。
オーナーに、「セーラー服おじさん」を紹介してもらうすばるくん。
セーラー服おじさんにびっくりして、「ギャップある人を探してるロケなんですけど、もう、なんも、しゃべることない。ギャップしかないわ。」って言うすばるくん。
普段の仕事を聞いて、「ギャップおじさんや。」って言うすばるくん。
ということで、すばるくんの見つけた「なのにさん」は、セーラー服おじさんなのに特許も取得している開発エンジニア

スタジオに戻って、「もう、決定でしょ。」と言う審査員の4人。
ラーメンの説明をするたっちょんに、「何の話やねん。」って言うヨコちょ、「肩の力抜き過ぎ。」って言うりょうちゃん。
「楽しかった、初めて、なのにさんのロケ行って。」って言う丸ちゃんに、「すごい数打ってたんやろ…全部、カットされてたな。」って言うりょうちゃん、「長めのロケして、あの仕上がりでしょ。」って言うひなちゃん。
「ホンマに、今回、めっちゃ頑張ってん。大倉くんのロケの仕方見てたら、あれくらいでいいんかって。」って言う丸ちゃんに、「グルメロケやりながら、なのにさんを探しているというスタイルだったんですよ、僕の場合。一応、今回のカラーとしていいじゃないですか。あなたは、こっちにいても、あっちにいても、上手くいかないんですか。」って言うたっちょん。

中野No.1なのにさんは、すばるくん。

「シュウジくんは、ヤスがロケ行ったら、もっと生かせたんちゃうかなとも思いましたね。」って言うヨコちょに、「正直なところ、私がロケ行かせていただければ、シュウジは、いじりますね。」って言うヤスくん。
「このコーナー、6人でエエかも。」って言うすばるくんに、「おいおいおい。」って言う丸ちゃん。
「ないやん、6人だけのコーナーってないやん。」って言うすばるくんに、爆笑するみんな、顔を真っ赤にして頭を抱える丸ちゃん。

スタジオもとっても楽しそうでしたし、3人3様のロケで、ほっこりしました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する