10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ペコジャニ∞ 

面白かったです(^^)。

どれも美味しそうで、餃子が食べたくなりました。

セカンドジャッジで、「ラム肉が苦手。」と言ってしまう丸ちゃん
「王様のブランチ」の番宣で、丸ちゃんがやらかしたっていう話をしていたのは、このことだったんですね(^^)・

たっちょんが、丸ちゃんに向かって、「赤ワインやて。」と話しかける様子にも、ほっこりしました。

大差だったのはびっくりしましたけど、幸せそうに食べている空気が伝わってくるようでした。

∞マークをモチーフにしたロゴも、可愛かったです。

6月には、第2弾も決定して、嬉しい限りですし、このまま、レギュラーも目指してほしいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 満たされへんままただ消化してく everyday…  |  スバラジ 4・22 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク