2017-04-24 13:50 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


4月22日だったら、もうあったかいかなと言うすばるくん。
収録は3日で、さくらが満開になりそうで、目黒川が車が通れなくなる時期だというすばるくん。
お花見をしたことが、人生で1回あるかないかということで、来年、番組でお花見をしたいというすばるくん。
4月なのに寒いなあというけど、4月は寒いし、毎年のことなのに、なんで、気づかないのかというすばるくん。
なんだったら、5月まで寒いから、ちゃんとしてほしいというすばるくん。
ゴミは、ちゃんと持って帰りましょうという話をするすばるくん。
ジャニーズ花見大会というのはどうですかということで、盛り上がるすばるくん。

1曲目は、ビリー・ジョエル「オネスティ」

何かを密封するのが好きというおたよりに、分からんでもないかなというすばるくん。
どっちかというと、ぴったりした所から、開いて、ブワッとなった瞬間の方が気持ち良かったりするというすばるくん。

新婚旅行でグランドキャニオンに行った時のおたよりに、自分が行った時にも、セスナ機が3機くらいで、色々バランスを取って、分けられて飛んでいったという話をするすばるくん。
自分の周りにも、新婚旅行でラスベガスに行った人が、スタッフやミュージシャンの方など、結構、いたというすばるくん。

2曲目は、スティービー・ワンダー「 Lately」

エイトクエスチョンのコーナー

「割り箸こする派?」
「なるほどね…こすらないかな。よっぽど、変な割り方とかしてない限りは、基本、こすらないですね…カスが、ご飯にかかっちゃいそうで…」

「おにぎり握る?」
「おにぎりね、あの、年1回、あるかないかくらいで…やる時あるかな。なんやろ、なんでやろか、たまにあるかな、おにぎり、なんか、したなる時…結構、スーパーは行くんですけど、たまに、おにぎりに、かける、なんか、味する…あれ見たら、なんか、おにぎり、うまそうやなとか、たまに思って、買ってみて、おにぎりする時ある、確かに…スーパーは普通に行きますね…」

「八文字じゃなきゃダメ?」
「うわ、もう、ひねくれてるわあ。ただ、これ、そうなんですよ…これ、カウントしてたら、10文字になっちゃうんですよね。ちっちゃい、やが…これ、だから、ダメなんじゃないですか、やっぱり…これは、もう、カウントしていかないと…10文字ですね、これ…2個オーバーしてるから、これ、答えない…」

「どんなにおいが好きですか」
「どんなにおいが好き」
「12文字。で…同じ名前で…9文字。バカ。バカバカ。お前。分かってないなあ、お前は…全部、ひらがななんですよ、こいつ。1個、におい、漢字使ってれば、これ、8文字。えー、感じ1個使えれば8文字なのになあ…これ、答えない、これ、ダメだよ…」

3曲目は、エルトン・ジョン「ユア・ソング」

ラストの言葉は、「8文字以内やで。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する