10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ガムシャラにもがくその手に「きっかけ」の糸がかかる… 

「さんまの番組向上委員会」

大勢いる中での出演なのかと思っていたんですけど、関ジャニ∞が単独でのコーナーだったので、嬉しかったです。(*^^)v

丸ちゃん、はっちゃけてましたね。
師匠がいてくれて良かったです(^^)。
さんまさんの物真似も、めっちゃ面白かったです。
あれだけの芸人さんの前でアドリブができるのもすごいなあって思いました(^^)。

「関ジャム」4・16

「寝癖」
今回のジャムセッションの、関ジャニ∞からの参加メンバーが確かに珍しいなと思ったんですけど、このバンドの曲をちゃんと聴いたのは初めてで、すごく特徴的なボーカルと独特の世界観だったので、セッションというよりは、バンドに馴染んでいる感じがして、セッションすること自体が、結構、難しかったのかなあって思いました。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」4・15のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「TOGAKI HOUSE」

「ト書き」だけで、即興で展開される芝居で物語が進行するという企画。
たぶん、「シェアハウス」のパロディだと思うんですけど、本家を見たことがないので、どういう感じなのかは分からなかったんですけど、とりあえず、めっちゃ面白かったです。
お芝居は、既に収録されていて、ゲストの山崎育三郎さんが、お気に入りのシーンを選ぶという段取り。

たまらず泣きだしてしまうというト書きに、ホントに涙を流すヤスくん、さすがでした。
急に、不自然な満面の笑顔で事情を聞くというト書きの丸ちゃんのお芝居も、めっちゃ上手でした。
安くの代わりに落ち込んでいるわけを話すというト書きに、原因は丸ちゃんにあるとりょうちゃんに言われ、ちょっと困った様子の丸ちゃん。
烈火のごとく怒りだすというト書きで、ブチ切れるすばるくん、みんながびっくりするほどの迫力でした。
丸ちゃんにもむちゃぶりが多かったですけど、たっちょんへのむちゃぶりも凄かったし、それに対応するたっちょんも、めっちゃ面白かったです。
ミュージカル風で励ますというト書きに歌い出すヨコちょも、急に全力で踊りだすひなちゃんも、めっちゃ面白かったです。
その後、何故か、ヤスくんと大倉くんとの相撲のはずが、すばるくんとひなちゃんが相撲を取る展開になり、BL風になっていくというト書きで、よく分からない展開なんですけど、真剣にやっている様子が、面白かったです。
「あの思い出の歌」というト書きで、「WOW WOW TONIGHT」を歌い出すというのも、何故なのか分からなかったんですけど、面白かったです。

ベストパフォーマンスは、烈火のごとく怒り出すというすばるくんでした。

今後は、住人にゲストが入ることもあるようですし、∞が全員そろってという意味でも、「いきなりドッジ」に続いて、めっちゃ面白かったので、今後が楽しみです(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 4・15  |  スバラジ 4・8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク