10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 4・8 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「お疲れさまでした。」という乾杯するような声があって、公録の後の打ち上げの様子をオンエアするという説明があり、公録に参加してくれたコーラスのノジョさんとテツさんにも、参加してもらうという話をするすばるくん。
下手したら、通常の回よりも、「ピー」音が増えるかもしれないけど、無事に公録が終わって楽しかったというテンションでお届けできたらというすばるくん。

アカペラの話になり、ライブ感がすごくあったという話に、お客さんは、毎回緊張するんじゃないかというすばるくん。
公録はライブハウスで行われたらしく、座ってみるのが独特の感じがあったというすばるくん。
めっちゃ楽しかったという話で盛り上がる皆さん。
番組の初めにいきなり歌から始めようと思っていたので、1曲目は、歌企画でやった曲で、勢いのある曲にしたというすばるくん。
ちっちゃくやるというコンセプトだったので、リハーサルよりもちっちゃく歌ったのがすばるくんらしいと言われるすばるくん。
視線は、めっちゃ感じてたし、姿勢はちゃんとしてたので、緊張したという皆さん。

ライブで知り合って、結婚したっていう話が、結構あるという話をするすばるくん。
ライブの時に、「男エイター、ナンパして帰れよ。」と言ったりするんだけど、本当にするんやと思ったというすばるくん。

自炊をしますかと聞かれて、「最近、ホンマにしてないなあ。」と言うすばるくん。
魚を焼いたくらいで、料理はしていないというすばるくん。
ノジョさんは料理が上手いと話に聞いているというすばるくん。

そこへ、すばるくんのソロアルバムで、サックスを吹いてくれているサトウキミヒコさんが、たまたま通りかかったということで、「びっくりした。キミさんが、たまたま入ってくる店にいます。」と言うすばるくん。

渋谷すばる「ファンキー・モンキー・ベイビー」

お悩みズバッとのコーナー
お酒を飲みながらなので、今回は、アダルトなお悩みを集めてみましたというすばるくん。

「兄の性欲が止まらなくて、彼女の営みを見かけてしまい、声をちょっと押さえてほしい」
「親の寝室から、母親の声と音が聞こえてきて眠れない」
というお悩みに、兄弟と親とだったら、どっちが恥ずかしいかということで盛り上がる皆さん。
兄弟が男3人だったら、気にならないという話をするすばるくん。
子供を持ったことがないので、わが子だったらという感覚が分からないというすばるくん。

渋谷すばる「ココロオドレバ」

「さ、そんなわけで、ちょこっとだけですが、打ち上げの様子をね…誰がおもろいんやろ、この回。いやいや、まあ、でも、こんな感じで、公録の後、打ち上げしたよっていうことが、ちょっとでも伝わればいいかなと…ということで、今週は以上です。また来週です。関ジャニ∞、渋谷すばるでした。皆さん、ありがとうございました。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ガムシャラにもがくその手に「きっかけ」の糸がかかる…  |  大倉くんと高橋くん 4・8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク