2017-04-03 13:37 | カテゴリ:テレビ番組
この週末も、みんな、色々露出がありましたね。(*^^)v
リアルタイムでも録画でも、まだ観れていないものも、たくさんあるんですけど…。

たっちょんのストリートプレイの舞台決定も驚きましたけど、楽しみです(^^)。
ただ、チケットは、また激戦になるでしょうから、生での観覧は、かなり厳しいかな…((+_+))

「Mステ SP」

黒っぽいスーツ姿、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
「プレミアムフライデー」の缶バッジを付けているなあって思ったら、まさにその当日で、キャンペーンも兼ねてのことだったんですね(^^)。

「8時だJ」とか「ヤンマー」の映像、めっちゃ懐かしかったです。

結構、雨が降っていたから、∞クンたちもエイターさんたちも、大変だっただろうし、屋内に変更出来なかったのかなって、ちょっと思いましたけど、夜景もきれいだったし、ステージは、雨を感じさせないパフォーマンスで、良かったです(^^)。

「関ジャム」4・2

タイトル画面が変わりましたね…ポップな感じでかっこいいです。(*^^)v 

「ワンルーム・ディスコ」

すばるくんたっちょんとダンスって、なんだか珍しいなあって思いましたけど、歌いながら踊る様子が可愛かったです。
たっちょんは、背の高さがあったんだけど、Perfumeさんにも、ナチュラルに溶け込んでる感じがしました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」4・1のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「もひとりおるおる」

ゲストは、斉藤工さんと千鳥のお2人。

たこ焼き屋さんでずっとバイトしていたということで、たこ焼きを焼き始めるダイゴさん。

お風呂場で、最後に一気に洗い流すという丸ちゃんに、誰も共感せず、ちょっと凹む丸ちゃん。
効率がいいという丸ちゃんに、せっかく身体を洗っているのにリンスがかかるというヤスくん、そのヤスくんに共感するりょうちゃん。

お風呂で、石鹸やボディソープを下腹部で泡立てるという斉藤さんに、共感するヤスくんと千鳥の2人。

身体を洗う時に手で洗うというすばるくんに、共感するたっちょんと千鳥の2人。
たまにタオルで洗うと気持ちいいというすばるくん。

大事な仕事の前に必ずお参りに行く神社があるというノブさんに、共感する丸ちゃん。
ハイタッチする丸ちゃんとノブさん。
元々、神社仏閣が好きで、新しい仕事の前と終わりには、挨拶に行くというのは習慣にしているという丸ちゃん。
ノブさんが女の子と行ってフライデーに撮られたという話に、「友達の女の子とは行かへんよ。願掛けする時に、そういうとこ行ったらさ、邪念が入る…」って言う丸ちゃん。
たこ焼きを食べて「甘。」って言う丸ちゃんに、「甘みは入れてねえけど。」って言うダイゴさん。
熱さに笑い声をあげる丸ちゃんに、「お嬢様みたいな笑い方。」って言うすばるくん。

何かの目的の為に、1時間以上、行列に並んだことがあるというたっちょんに、共感するりょうちゃんと斉藤さん。
ラーメンを食べる為に、一人で八王子に車で行って、1時間位並んで食べて、帰りに眠たくなって、車を路肩に止めて、30分くらい仮眠したというたっちょん。
1時間並んだつらさを越える店と越えない店があって、越えた時には、メモとか取ってしまうというたっちょん。
スポーツ用品店の福袋に並んで、入っていたのがミサンガばっかりだったという斉藤さん。

クレジットカードの番号を全部暗記しているというりょうちゃんに、共感するたっちょん、ヤスくん、すばるくん。
2枚くらい覚えてるというすばるくん。
有効期限やセキュリティコードまで覚えてるというみんな。
歌詞とかダンスとかは、全然、覚えてないというりょうちゃん。

泥酔した時に、日頃は絶対食べないようなものを食べているというダイゴさんに、共感するたっちょんとすばるくん。
カップラーメン2個とか食べているというすばるくん。
コンビニのパスタ4種類くらい食べていたというたっちょん。

後半は、たぶん次回です。

「アートキング YASU」

ヤスくんが芸能界のアート王を目指すという企画。

進行はひなちゃんで、ゲストは、ハライチ岩井さん。

三戸夏目さんをモチーフにアート対決。

ヤスくんの絵は、抽象的だけど、一つ一つに意味も含んでいるし、すごく上手いなあって思いましたし、三戸さんからも、CDのジャケットに良いなあと言われるくらいの出来でした。

岩井さんの絵は、油絵で、ちょっと怖い感じでしたけど…。

で、そこへ、野生爆弾のクッキーさんが、歯と歯ぐきの模型のような物を持って現れて、「さっき、錦戸くん歩いてたから、下あご抜いてきた。」という話に、「やめたってよ、取るの、下あご。テレビ、出られへんやん。」って言うヤスくん。

クッキーさんの絵は、女学生の格好をしていて、シャツからお腹が出ていて、人のお下げを切っている姿。
かなりシュールだったんですけど、三戸さんの一番のお気に入りは、クッキーさん。
残酷っぽい感じが好きで、家に飾りたいという三戸さん。

「これに負けるような企画は、終わりですよ、もう。」って言う岩井さんに、「まだ1回目やから、続けさせてよ。」って言うヤスくん。

これから、色々なアート対決がありそうで、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する