2017-04-03 13:38 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


今回も、公録の模様。

いきなり、「ファンキーモンキーベイビー」を、コーラス付きのアカペラで歌い始めるすばるくん。
「というわけで、いきなり、歌から始めましたが、大好きな歌い手を2人紹介させてください。ノジョさん、テツくん、ありがとうございました。」と言うすばるくん。

「スバラジ」の曲を作ろうかなと思っていて、せっかくの公録なので、初お披露目をするというすばるくん。
「そんな、大したものじゃないんですけども。遊び半分でやってるようなものなんで。とりあえず聴いてもらいますかね。」と言うことで、ジングルの曲。
ハーモニカの演奏と共に、「関ジャニ∞・渋谷すばるの、スバラジ」と叫ぶような感じのすばるくんの声。
さらに、番組中に色々使えるようにということで、インストっぽい長めの曲…最後に「スバラジ」と歌うすばるくんの声が入った曲も披露されました。

一人でラーメン行きますかという質問に、「全然、行きますね、1人で、ラーメン、チャリで行きますんで。普通に行きます。」って言うすばるくん。
一人で、ビール飲んで、ラーメン食べて、先に、餃子も食べるというすばるくん。
女の子が一人でラーメンに行くのは何が恥ずかしいのかと聞くすばるくん。

送られてきた松ぼっくりの大きさに驚くすばるくん。
パイナップルくらいあるらしく、「やば、これ。すごいわ。」と言うすばるくん。
「なんか怖いわ、これ。ありがとう、言うて、丁重に、これ。ああ、すごいわ、これ、ホンマにでかいわ。」って言うすばるくん。

「それ、ええの?」のコーナー

「仲の良い友達なら、男でも手を繋げます。」
「繋げるんじゃないですか…その状況とテンション次第…でも、別に、仲のいい友達って言うてますから、大丈夫ちゃうのん?…年齢によっても、また…」

「結婚してなかったら、人の彼氏彼女は取っていいと思う」
「取っていいというのは、ここですよね。取るってなんですか。でも、お互い好きになっちゃったら、それ、しょうがないことですよね。結果として、取ったということになるかもしれへんけど、でも、もう、これは気持ちの問題ですから。でも、その、つまみ食いみたいな、それはダメですよ…そういう奴いるんですよ。人のをいかへんと、満たされへんみたいな。あの、略奪が好きなんですみたいな、分からないですけど、魔性の女みたいな…結婚してたら、別に、逆に楽ですよね、分かりやすいから。アカンことはアカンから。彼氏彼女っていうのは、たぶん、難しいですよね。これ、なかなか難しい、答えのないところやな…」

ここで、もう1曲、友達が来ているので、聴いていただきますということで、再び、コーラス付きのアカペラで、「スイートメモリーズ」を歌うすばるくん。
歌い終わって、「ノジョ、テツ、ありがとうございました。」と言うすばるくん。

公録、一番盛りだくさんだったというすばるくん。
定期的に、色々、出来そうなので、また次回も何かやりたいというすばるくん。

「これからも、スバラジをよろしくお願いします。ありがとうございました。それでは、また来週でーす。バイバーイ」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する