2017-03-27 13:22 | カテゴリ:テレビ番組
祝! 6月28日 ニューアルバム発売決定!!
本当に、「関ジャム」のおかげで、豪華な方々からの楽曲提供があり、それだけでも、すごいことだと思うし、リリースが、より楽しみになりました。(*^^)v

「関ジャム」3・26

ギタリストは、結構、取り上げられると思うんですけど、ベースは、なかなかテレビでクローズアップされることもなかったと思うので、なんだか嬉しかったです。
丸ちゃんも、すごく勉強になったことでしょう。
ボーカルベースが難しいという点では、丸ちゃんもすごいスキルを持っているんだなあと思いました(^^)。

「カミナリ」
丸ちゃん、緊張していましたけど、かっこ良かったですね(*^^*)。
ボーカルも演奏も迫力があって、圧倒されました。
丸ちゃんの演奏を見守るような、ベースのお2人もいいなあって思いました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」3・25のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「真実堂書店」

ゲストは、三浦翔平さんと森三中の黒沢さん。

チョココルネが好きな女は、95%エロい!
ゲスな女が、愛される。
引越祝いしたがる女たち
マニュアル男よ、アニマルになろっ♪
何故ジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?

2週間くらい、考えたという2人。
毎回、収録の後に、居残りで打ち合わせをしているらしく、別の個室に呼ばれるというすばるくん。
普段の自分の日常にも入ってきていて、本屋とか行っても普通の見方じゃないという丸ちゃん。

いきなり、「引越祝いをしたがる女たち」を選んで、すばるくんが考えた「偽物」に引っかかる三浦さん。
今まで一番上手いと絶賛を浴びて、偽物ばかりの本屋を開いてやろうかというすばるくん。
出産とか卒業はめでたいだけど、引っ越しは個人の都合なのに、引越祝いが欲しいというのが、訳が分からないと、熱弁するすばるくん。

清純ほどエロいというたっちょんに、そのタイトルの本を、上下巻で書いていいぞというすばるくん。

「なぜジョブズは…」で、「真実」を選ぶ黒沢さん。

あまり服も買わず、家でテレビを見ていたいし、コンビニの白いTシャツで事足りているというひなちゃんに、「どんだけお金貯めるのよ…どんだけMCやりたいのよ。」と驚く黒沢さん。

「マニュアル男…」がマルっぽいと迷うたっちょん。
丸ちゃんのことを考えないようにしようとしても、「アカン、マルが出てくる。」と言うたっちょんに、「だいぶ、犯されてるやんか。マルに、相当、犯されてるやん。」って言うひなちゃん。
「チョココルネ…」を選んで、丸ちゃんは、テレビとかで、エロい事とか、下ネタを言って、ファンが引くようなことは、あまりしたくないと思うというたっちょんに、「それ、あんまり言わんといてくれへんか。ずっと、ジュニア時代から、意識してきたことやねん。」って言う丸ちゃん。
「真実」で、「よっしゃー。」と喜ぶたっちょん。

残り二つで、音符が気になるという三浦さんに、「音符は、結構、好きです。」と言う丸ちゃん。

三浦さんの映画の宣伝で、手首にカンペを書いて、それを読む丸ちゃんに、「テレビで、ここに書く人おる?」って言うたっちょん。

「ゲスな…」で、「真実」を選ぶ三浦さん。

「マニュアル男…」の説明を聞いて、「えーっと、2ページ行かないですね。」って言うすばるくん、「小冊子や。」って言うたっちょん、「フリーペーパーや。」って言うひなちゃん。

確かに、丸ちゃんっぽいタイトルだなあって思いました(^^)。

「裏ナレーション刑事2」

今回は、ヤスくんとりょうちゃんのコンビ。
冒頭、りょうちゃんとヤスくん自身で話している心の声のやり取りが、なんだか可愛いです。

ナレーション担当は、千鳥のお2人。
ほとんど漫才みたいでしたけど、めっちゃ面白かったです。
ヤスくんも、だいぶ我慢しているようでしたけど、りょうちゃんが声を出して笑ってしまうのも、分かる気がしました。

撃たれてからの2人も、めっちゃ可愛かったです。

「関ジャニ∞クロニクル」、もう3年目なんですね。
なんか、全然、そんな感じがしないんですけど…ずっと、長く続いてほしいし、早く全国ネットにもなるといいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する