2017-03-21 12:35 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャニ特命捜査班」

相変わらず、メンバーそれぞれの個性もよく出ていたし、全体的にもテンポのいい展開で、面白かったです。
2時間が短いくらいに感じました(^^)。

「関ジャム」3・19

「PPAP」だけで1時間やってしまうというマニアックさが、「関ジャム」らしいなあって気がしました(^^)。

バンドバージョン、「PPAP」なのに、かっこよかったです。
前奏で、軽く振り付けを踊っている丸ちゃんが可愛かったですね(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」3・18のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「イケメンカメラ目線スポーツ」

今回も引き続き、ゲストにオリラジの2人。

最初の挨拶で、欠席のヤスくんの声をかけるりょうちゃん、続いて、ヤスくんに声をかけるたっちょんとヨコちょ、意味不明のぶつかり合いをする丸ちゃんとすばるくん。
「これも、もろもろ、いつも通りです。」と言うひなちゃんに、「ギュッと情緒不安定、固めてるんですね。分かりました。」って言うあっちゃん。

「柔道受け身」

たっちょんのコメントに、「みんな、ちゃんと寝てる?」って言うあっちゃん。
たっちょんの写真を見て、「キツネに取り憑かれた、きつねに取り憑かれたぞ…」って言うすばるくん、「初めて、妖怪になった、俺。」って言うたっちょん。

写真を見て、「事故った。」って言われるすばるくん、「鑑識呼んでくれ。」って言うあっちゃん。

「これ、お昼なの? 発言の内容を見てたら、ド深夜なのかと思った。」って言うあっちゃん。
写真を見て、「カオナシや。」って言われるあっちゃん。
すばるくんのコメントに、「あんな石むき出しに投げる奴いるか?」って言うあっちゃん。

No.1イケメンに選ばれて、「おめえらなんて、オリラジだよ。俺ら、関ジャニ、おめえら。オリラジ」と言うオリラジの2人。
「こんな顔でかいジャニーズおるかい。」って言うすばるくんに、「石投げんな、おい。なんで、まだやれてんだ、仕事。おかしいだろ、おい。なんで、こんな売れてんだ、こいつ。」って言うあっちゃん。

「高速パーフェクトヒューマン」

ひなちゃんの見本に、「キレあったよ、すごい。」って言うオリラジの2人。
「めっちゃブスやったけど。」って言うすばるくんに、「頑張ってんだぞ、メンバーが…ちょっと言葉選んでくれよ。」って言うあっちゃん。
オリラジさんの総攻撃にあうすばるくん。
全部、首の位置が逆になるひなちゃん。
写真を見て、「ひょっとこ、おる。」「足引っ張ってる。」って言われるひなちゃん、「不良品やん、これ。」って言うりょうちゃん。

動きは揃ってたと言われるたっちょんとヨコちょ。
写真を見て、「いい感じじゃない。唇が可愛い感じ。」と言われるヨコちょ、「エロいことする前の顔してる。」とすばるくんに言われるたっちょん。

すばるくんを抱きかかえてくるくる回る丸ちゃん、途中で、「やめろ、お前。」と丸ちゃんを振りほどくすばるくん。
「あの2人、17歳ですか。」って言うあっちゃんに、「小3です。」って言うひなちゃん。
無駄な動きが多かったと言われて、「思ったのは、この曲、すげえ。あ、もう、テンション、ぶち上げる。」って言う丸ちゃん。
写真を見て、「ざわざわするのだけ、やめて。」って言うすばるくん。
「ちょけてるわ。」と言われて、「まあ、こんなもんやろな。」って言うすばるくん。
写真を見て、「こんな風になってるとは思わなかった。」って言うあっちゃん。

No.1イケメンは、りょうちゃんとひなちゃんで、自分がいたから引き立てられたと訴えるひなちゃんに、「あのさ、村上さん、ディスられてんねんから、気づこうや。」って言うヨコちょ、「もっと、へこんでエエとこやで。」って言う丸ちゃん。
めげないひなちゃんに、「すげえ、石投げ続けられると、こんな強いメンタルになるんですね。」って言うあっちゃん。
「石投げてたの?」って言うひなちゃんに、「気づいてないんだ、もう。」って言う藤森さん、「村上くん、すげえ。よく頑張ってきましたね。」って言うあっちゃん。
「20年、これでやってる。」って言うひなちゃんに、「そら、腕上がるわ。」って言うあっちゃん。

次は、頭脳戦でどうですかと言うあっちゃんに、「エエけど、それ、テレビでやっても、あんまり、おもんない。」って言うすばるくん。
猛抗議するオリラジの2人。

「すばる&なーみ自撮りカップル動画」

相変わらず、すばるくんとなおみさんがバカップルな感じで、結構、お昼の番組にしては際どいのかなあって気もしましたけど…(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する