2017-03-13 13:14 | カテゴリ:テレビ番組
祝!ライブDVD、5・10発売決定!!
特典映像も、とても楽しみです。(*^^)v

「関ジャム」3・12

「夏の恋人」
しっとりしていて、情緒がありましたね(^^)。
すばるくんのハモリも、いつもとはまた少し違った声色で、きれいでした。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」3・11のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「イケメンカメラ目線スポーツ」

ゲストはオリラジのお2人。
コンビは、今までと同じなんですけど、ヤスくんがお休みで、りょうちゃんは一人での対決です。

メンバーのカメラ目線に、「今日、良いね。今日、良い。仕上がってる、仕上がってる。長めでも持つやつね。」と言うひなちゃん。
歌って踊れるコントグループなので、関ジャニ∞が「RADIO FISH」とドンかぶりしていると言われ、「言うてもアイドルというカテゴリーですよ。」って言うひなちゃん。

「卓球スマッシュ」

パーフェクトヒューマン仕様の村上くん人形を取り出すひなちゃん。
あっちゃんが首を触った途端に、首が落ちて、「毎回やな、これ。」って言うたっちょん、「土曜の昼に、こんなカット観たないやろ。」って言うひなちゃん。
見本を見せてカメラ目線のひなちゃんに、「村上さん、はしゃがんといて。」って言うヨコちょ。

「卓球スマッス」と言ってしまい、進行を止められて、みんなにツッこまれるひなちゃん。

写真を見て、「かっこいい。香港映画出てる人やん。」って言われるりょうちゃん。

ありがちなコメントを言って「ヒルナンデス病」と言われるヨコちょに、「めっちゃ厳しいんですね。味方から、ガンガン刺されるんですね。」って言うあっちゃん。
写真を見て、なんかの表紙みたいと褒められるものの、ラケットの指がめっちゃきしょいとか言われ始めて、「前半、めっちゃ褒めてたやん、なんでなん、急に。」と言うヨコちょ。

卓球にトラウマがあるという丸ちゃんの話に、「それ、ホンマの話?」と疑うりょうちゃん、「嘘やと思う。」と言うたっちょん、「エピソードしゃべって、嘘疑われるの?」と驚くあっちゃん。
丸ちゃんのコメントに、「不思議と、俺、心つかまれてる。なんか分からないけど、キュンと来た俺がいる。」と言うあっちゃん。
写真を見て、「卓球始めて1日目じゃん、こんなもん。」と言われる丸ちゃん。
「可愛い、緊張してやるわあ、この子。可愛いわあ、ピュア。唇1こもない。」って言うすばるくん。

藤森さんの写真を見て、「これ、香港映画の共演者じゃない?」って言うたっちょん、「対戦相手やな。」って言うひなちゃん。
メンバーの藤森さんへのツッコミに、「シンプルに、口悪い人、一人います?」って言うあっちゃん。

№1イケメンは、ヨコちょ。
「あとは、マジ、トントンよ。」と言うものの、すばるくんのツッコミに、「関ジャニ∞にひとりヤベえ奴いるぞ。」って言う藤森さん、「あんまり、TVショーで見ない言葉使ってる。」って言うあっちゃん。

「柔道受け身」

受け身を受けて、手を振り、「あのね、えげつないことなってると思う。」って言うりょうちゃん。
写真を見て、「これ、錦戸くんじゃないね。」「タイ人や。」「バイクでこけた時、こんなんなる…」と言われるりょうちゃん。

続きは、次週だそうです。

コント「エゴサーチ」

「オヒルナンデスケド」という番組で、「江後佐山隆平」というMCの設定の丸ちゃん、ゲストとして本人役のヨコちょ。
フリップを、上下逆に出してしまい、CM中に、AD役の相楽樹さんを呼びつけて説教する江後佐山さん。
絶対、ネットで批判されていると言って、エゴサーチしたくないと嘆く江後佐山さん
なだめるヨコちょにも不満そうな表情を向けて、ADさんの表情にも文句を言おうとする江後佐山さん。
CM明け、ヒルナンデス風のコメントをするヨコちょ、熱過ぎて、グラタンが食べられず、CM に入って、すぐに表情を変えて、ADさんを呼びつける江後佐山さん。
わざとらしい敬語で、すごく熱かったことを訴える江後佐山さん。
口の中も、ネットも炎上しているはずだと訴え、ADさんからも、「マジ、くそMCですね。」と言われ、ものすごく不機嫌になる江後佐山さん。

コントが終わって、「最近、この番組、ヒルナンデス、いじりすぎです。」って言うヨコちょに、「否めませんね。」って言う丸ちゃん。
「あと、丸山さんの隣にいた方。」ということで、太った女性だったことに触れ、「あのアナウンサーでいいですね。」って言うヨコちょ。
リアルにエゴサーチするんですかと聞かれ、「しますよ、はい。これも、オンエアされたら、すぐすると思います。」って言う丸ちゃん。
「裏の僕の部分みたいなのも絡めて、スタッフさんは、企画を作ってくださったのかなと思って。もうちょっと、前もって、台本、貰っときたいです。」って言う丸ちゃんに、「この場で、マジの苦情、やめよう。また出てるよ。」って言うヨコちょ。
「こぼれてるかな。」って言う丸ちゃんに、「こぼれてる、こぼれてる。根深いところ、こぼれてる。」って言うヨコちょ。
「考えたら分かるとこでもあるから。」て言う丸ちゃんに、「出てる、出てる。アカン、アカン。」って言うヨコちょ。
丸ちゃんの不服そうな表情に、「その顔、その顔、まだ、バレてへんねんから。」」って言うヨコちょ。
「嫌われる勇気で言うたら、丸ちゃんの方があると思うけど。」って言うヨコちょに、「そうね。丸山、マジクソって来るとは思いますけどね。」って言う丸ちゃん。

丸ちゃんのエゴサーチ好きとか、闇の部分が出て、面白かったです。
逆に、スタッフさんの、丸ちゃんに対する愛を感じました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する