2017-03-06 13:39 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」3・5

「after that」
たっちょんのボーカル、ぼくのりりっくのぼうよみさんの声質ともよく合っていて、とても素敵でした。
演奏も、ジャジーで、すごくおしゃれな感じがしたし、かっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」3・4のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


新企画 ファボられタイムライン
丸ちゃんとひなちゃん、すばるくんとたっちょん、りょうちゃんとヨコちょのコンビに分かれ、ららぽーと豊洲で、ゲストの小籔さんが出題するテーマに沿った写真を撮り、リアルタイムで、小籔さんにSNSで送り合って、小籔さんのお気に入り=ファボる写真はどれかを競う企画

テーマは、「まるで恋愛映画のワンシーン」

ラインで会話を送り合う∞と小籔さん。
そのやり取りが普通っぽくて楽しいです。

すごい年上の女性を後ろから抱き締めるりょうちゃんの写真に、「年の差あり過ぎや。」「そんな映画あるか。」「お母さんガチガチやな。」と返す小籔さん、「攻めてるわあ。」って言うすばるくん。
次々と年上の女性を抱きしめるりょうちゃんの写真を連発するヨコ・りょうチーム。

眼鏡屋さんで、姉弟の写真を送るすば・たつチーム。

年上の女性に取り囲まれるりょうちゃんの写真に、「錦戸チームが面白過ぎる。」って言うたっちょん。

すば・たつチームを見つけて、その写真を送るまる・ひなちーむに、「村上丸山は1枚目これかい!バカたれ!」「はよせい。」と返す小籔さん。

各チームが色々写真を送る中、「下手やなあ、この2人。意味が分からん。」と言って、「村上丸山は激ダサ。」と低評価を受けるまる・ひなチーム。
「ファミリーラブ」というタイトルに、「ユニットで、歌出せ。」と返す小籔さん。

すば・たつの写真に、「ありそう、ありそう。」って言う小籔さん。

まる・ひなの写真に、「ろくでもないコンビ。」と返す小籔さん。

小籔さんがファボったのは、すば・たつチームの、家具屋でのストーリー仕立てのBLオチの写真

次のテーマは、「なんでやねん!」

シンプルな「なんでやねん!」の写真を、すぐに送るヨコ・りょうチームに、「レスポンスが早い。チームワークもある。」と褒める小籔さん。

まる・ひなチームはマッチングが最低だという小籔さん。
ひなちゃんはおっさんくさくてダサくて、丸ちゃんは2回に1回スベるという小籔さん。

すば・たつチームはストーリー性があると褒める小籔さん。

お笑い方面になってきたら、まる・ひなチームが良くなってきたということで、「お笑いテーマなら、強いんすよね。」と返す小籔さん。
生き生きし始めるまる・ひなチームに、「いいですねえ…さっきと、全然ちゃうやん。」と言う小籔さん。

小籔さんがファボったのは、1つ目のテーマのお題とかぶせた、ひなちゃんが子連れの女性と写った「ファミリーラブ」の写真。
お笑いがテーマになってからの手数が凄かったと褒める小籔さん。

新企画、めっちゃ面白かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する