2017-02-20 13:05 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」2・19

今回も、ものすごくコアな部分に焦点を当てたテーマで、面白かったです。

「奏」
ヤスくんの歌声も、とてもナチュラルで曲に合っていたし、りょうちゃんのハモリも、とても綺麗でした。
演奏も、大人っぽくて、素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」2・18のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「いきなりドッジ」

ゲストはヒロミさん。

ヒロミさんに振りかぶってボールを当てるひなちゃんに、「そんな強く当てる?」って言うたっちょん。

ヒロミさんを呼び捨てにしたら怒るかどうかと、りょうちゃんに聞かれて、意外と怒るというヒロミさん。

たっちょんから、ボールを取ってすぐにぶつけられて、「え?」と驚くひなちゃんに、「そういうことやな。」って言うたっちょん。
「ヒロミさん当てるから。」って言うたっちょんに、「一番、絡みない奴が。」って言うすばるくん。

「サタデープラス」の話題になり、丸ちゃんのMCを「ひどかったでしょ。」って言うひなちゃんに、「毎回ひどいんだよな。」って言うヒロミさん。
「毎回ってすごいだろ。まあ、いいんだよ、しょうがない、マルはな。もう、それなんだもんな。」って言うヒロミさん。

「蒙古タンメン中本」の北極を試食して、思わず、酸っぱい水を口直しに飲んでしまうヒロミさんに爆笑するみんな。
辛さに苦しんで、酸っぱい水を勧められて、「違う!」って言うひなちゃん。

ヒロミさんに盾にされて、「ヒロミさん、あの、大人の人から、こんなにギュンって握られたこと、あんまりないんですけど。すげえ、握って。」って言う丸ちゃん。
辛さで悶えているひなちゃんに、「普通に死んでる。普通に体調不良になってる。」って言うたっちょん。
ヨコちょに当てられそうになって、「待ってや。」って言うひなちゃん、「俺、箸持ってるから…行儀悪いやん。」と言い訳するすばるくん。
逃げようとして、腰を痛め、さらに辛いラーメンを食べるように言われて、すばるくんから「何重苦やねん。」と言われるひなちゃん。

「泣いてるヒロミ赤ちゃんを本気であやす」というミッションボールを当てられ、ヒロミさんの股間を触るすばるくんに、「俺の罰ゲームじゃねえか。」って言うヒロミさん。

箱の中身はなんだろなにビビって嫌がるりょうちゃん。
はずれボールに当たって、ビビるりょうちゃん。
はずれボールだと分かって呆然とするりょうちゃんに、手を叩いて爆笑する丸ちゃん。
りょうちゃんの投げたボールがすばるくんの目に当たって、慌てて、すばるくんに謝るりょうちゃん。

「ゲストに二人羽織で、美味しい物を食べさせてもらう」というミッションボールを、ヤスくんに「当てたいなと思ってる人は、誰なん?」と聞かれ、「大倉。」と答えるヨコちょ。
「なんでなん? なんでなん、それ。それ、なんでか言うて。理由を知りたい。」って言うたっちょんに、「いや、美味しく食べるやん、ものを。食べるの好きやろ、大倉って。」って言うヨコちょ。
「みんな、好きやん…人一倍じゃない、俺、人並みに好き。理由を言ってよ…ちゃんとした理由じゃないと、俺は当てられたくない。」って言うたっちょんに、「別れ間際のお姉ちゃんやん。」って言うひなちゃん。
女口調になって、色々言わされるものの、結局、当てられて、「理由も言わずに。最低な男や。」って言うたっちょん。
二人羽織で、きつねうどんを食べさせられて、めっちゃ熱がるたっちょん。

「ガチな催眠術をかけられる」というミッションボールを取って、「これは、もう、ヤスです。」と言うすばるくん。
催眠術をかけられて、指が開かなくなり、「これ、すごい。」と興奮するヤスくん。
痛さを感じなくなる無痛催眠をかけられ、ヒロミさんに頭を叩かれ、「あ、痛くないや。」って言うヤスくん。
催眠術で、ヤスくんが眠ってしまう瞬間が一番面白いと爆笑するみんな。
ヒロミさんも催眠術にかけられて、ひなちゃんに叩かれ、「痛くないわ。」って言うヒロミさんに驚くみんな。
催眠術を解かれて、再び叩かれ、「いてえな、お前。」って言うヒロミさんに、爆笑するひなちゃん。

やっぱり、「いきなりドッジ」は、色々個性も出て、めっちゃ面白いです。
ヒロミさんがゲストということもあってか、30分でも、短いくらいな感じがしました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する