2017-02-13 13:24 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」2・12

「チャンピオン」
バンド演奏が、男っぽくて、めっちゃかっこ良かったです。
体でリズムを取りながらベースを弾く丸ちゃん、とっても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」2・11のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「もひとりおるおる」

ゲストがELTの持田さんとブラマヨ小杉さんの後半戦。

小杉さんの「ラーメンを食べる時に麺と具をひっくり返す」というのには、誰も共感せず。

たこ焼きに椎茸を入れて、「椎茸って旨み出るじゃないですか。」って言う丸ちゃんに、「くっさ。」って言うすばるくん。
キクラゲをクラゲだと思っていたというすばるくんに、共感する小杉さん。
クラゲだと思って食べていたんだけど、最近、きのこ類だと知って、気持ち悪くなって、食べれなくなったというすばるくん。
きのこに食わされていると主張するすばるくんに、「食わされてるだけが、ホンマ、分かんないですよね。」って言うりょうちゃん。

衣替えを子供替えと聞き間違えて、両親に、隣の田中さんと子供替えだと言われ、田中さんちは、犬も飼ってるし、ゲームも買ってもらえるし、お姉ちゃんもいるので、「やったー。」って喜んでいたら、「ウソでした。」と言われて、めっちゃ腹が立ったという話をする丸ちゃんに、「何の話、それ? やっばー。」って言うたっちょん、「しかも、俺、見てる頻度高すぎる。」って言うりょうちゃん。
ゲームが手に入ると思って嬉しかったという丸ちゃん。

持田さんの納豆を一粒もビニールに残さないというのに、「おるおる」って言う丸ちゃんと小杉さん。
あまり気にしないというあとの3人に、「お米とかがちょっとお茶碗に残るのも嫌じゃない?」って言う丸ちゃん。
「言われたけど、しつけで、でも、残しちゃう。」って言うたっちょんに、「そんな、甘えられても。」って言う小杉さん。

丸ちゃんの「一人飲みしてると、誰かに電話したくなる」というのに、誰も共感せず、「ええっ。」と驚く丸ちゃん、「お前、ずっとうるさいわ。」って言うすばるくん。
電話だけだと物足りず、合流することもあるという丸ちゃん。
家では、たまにしか飲まなくて、それより寝ちゃおうと思うというりょうちゃんに、「羨ましいなあ。」って言う丸ちゃん。
家で、1人で記憶がなくなるまで飲むというたっちょんに、「よけいに謎が深まった。」と言う小杉さん。
気がついたら、トイレで寝ていることがあって、こんな状態で寝れるんだと一人で面白くなるというたっちょん。

小杉さんの「酔っ払って、風呂場の浴槽で、ミスを犯したことがある」に、「おるおる」って言う丸ちゃん。
飲むとゆるくなって、失敗したことがあるという丸ちゃんの話に、「俺の話も、全部、なくなるやん。」とツッこむ小杉さん。

丸ちゃん、そこまでぶっちゃけなくてもって思いましたけど…(笑)。

「英会話伝言タイム」

テーマは、海外のレストランで役立つ英会話

「I'll have tha same things」を、同じ物を持っていると解釈するヨコちょ。
食器がたまたま一緒だったということで、今まで、そういうことないけど、だから、テンションが上がったんじゃないかと言うヨコちょ。
雰囲気で伝えて、正確に伝えることができ、喜ぶヨコちょ。
即、正解を聞き取るりょうちゃん。
I have a fineDineと聞き取るひなちゃんに、「出前取るんかな、あいつ。」って言うヨコちょ。
パッと閃いて、ヨコちょと同じ解釈を思いつくひなちゃん。
「俺も、あいつも、一緒のようなこと言うねんなあ。」って言うヨコちょ。

今回は、結構、惜しかったと思いましたけど、りょうちゃんは、やっぱり、さすがでした。

「すばる&なーみ自撮りカップル動画」

音楽をかけて一緒にダンスをするという自撮りなんだけど、すばるくんと直美さんの、イチャイチャが止まらない感じが、めっちゃバカップルっぽかったです。

「みんだ・せつお」ゲーム

今回は、丸ちゃんとヤスくんの対決。

丸ちゃんの問題で、「かとうあい」が「あとうかい」に変わり、答えてから、びっくりするヤスくん。
「すげえ、これ。マル、なかなかいい問題やん、今。」って言うヨコちょに、「こういうね、面白さもあるんですよ。」って言う丸ちゃん。

ヤスくんの問題で、「やまだくにこ」を正解する丸ちゃん。

丸ちゃんの問題で、「くまだまさし」を正解するヤスくんに、「みんな上手なってきてるわ。」って言うヨコちょ。

新喜劇で仲のいい人ということで、「うかわこういち」を問題にするヤスくんに、正解する丸ちゃん。

丸ちゃんの問題で、「じょうしましげる」を「しうしまじげる」と答えて不正解になるヤスくん。

「ぐすくりの刑」で、「もう、もう…やめて。」と高い声で訴えて、最後に「うー、蹴るよ。」って言うヤスくん。

丸ちゃん、色々、対策を練ってきたというか、各所に工夫が感じられる出題でした。

今回は、各コーナーが短めでしたけど、盛りだくさんで面白かったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する