10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』 

観てきました(^^)。
170129-1.jpg
痛快エンターテイメントとして、面白かったです。(*^^)v
アクションシーンが激しいというか、結構、描写がえぐい場面もあって、ちょっとびっくりしましたけど…。

ヨコちょ演じる二宮くんと佐々木さん演じる桑原さんの掛け合い、というか、やり取りに、クスッとさせられることも多かったし、2人の微妙な関係性も楽しめました。
二宮くんの心の動きも、よく伝わってきて、色々考えさせられることもあり、良かったです。

170129-2.jpg
今回も、原作はまだ未読なので、映画の場面を思い浮かべながら読みたいと思っています(^^)。
ちなみに、「破門」は直木賞受賞作なんだけど、疫病神シリーズとしては5作目らしいので、二宮くんと桑原さんの関係性をより深く知るとしたら、1作目から読んだ方がいいかもしれないですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 映画

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 高らかに夢を明日へと掲げろ…  |  スバラジ 1・28 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク