10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

なぐりガキBEATを強く突き上げろ… 

週末は、関ジャニ∞とヨコちょの、怒涛の出演ラッシュでしたね。(*^^)v
なかなか、リアルタイムでは見れない番組も多かったんですけど、簡単に感想をまとめてみました。

「Mステ」
ヨコちょのトランペット、最初はちょっとドキドキしましたけど、だんだん調子が上がってきたので、ホッとしました。
ダンスもきれいに揃っていて、かっこ良かったです。

「A‐studio」
ヨコちょ、面白かったです。
つるべさんとの仲の良さも、すごく伝わってくるようでした。
お母さんの話になって、一生懸命、涙をこらえている様子には、胸が熱くなりましたし、弟の話も、感動しました。

「バズリズム」
トーク、面白かったです。
話の展開で、「破門」は、丸ちゃんだろうなあと思いましたけど…(笑)。
バカリズムさんのイラストも、上手いなあって思いました。

「関ジャム」
J-pop検定、やっぱり、出演者も出題も、バラエティに富んでいて、面白いです。
「GRACE&ありがとう」は、しっとりとした演奏がとても素敵でした。
ヤスくんの優しい歌声も、とても曲に合っていて、胸に響きました。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「もひとりおるおる」

ゲストは、ELTの持田さんとブラマヨ小杉さん。

やっぱり、たこ焼きを焼き続ける丸ちゃん、だんだん手際が良くなってきているような気がします。

家では自分の出汁を鍋に戻すというブラマヨ小杉さんに、「おるおる」というすばるくん。

たっちょんの、鍋を人によそわれたくないというのに「おるおる」という丸ちゃん・りょうちゃん・小杉さん。
焼き肉の焼き方も人によって違うぞと思うというたっちょん。

すばるくんの、雑炊を食べる時に氷を入れるには、誰もおらず、「ね。」って言うすばるくん。
猫舌だからというすばるくんに、世の中には猫舌はいないという説明をするりょうちゃん。

両親がすごく仲が良くて、いまだに一緒にお風呂に入っていると言ったものの、誰もおらず、「ほら、おれへんやん。」と言って、「オトンとオカンに申し訳ないな、俺。」って言うりょうちゃん。

給食のお気に入りを、お道具箱にストックしたことがあるという丸ちゃんに、「おるおる」というりょうちゃん。
ハイタッチする丸ちゃんとりょうちゃん。
牛乳が嫌いだったので、ミルメークを集めて取っていたというりょうちゃんに、「今とやってること、変わらへんやん。」って言うたっちょん。
同じ京都出身で、給食の三色ゼリーで盛り上がる丸ちゃんと小杉さん。

靴下を手を使って脱がないと言って、誰もおらず、「変わってるなあ。」と言われて、「結構、マシな方…」と言う持田さん。

夏じゃなくても、部屋着の上の服をパンツやスカートにインするという持田さんに、誰もおらず、「ちょっとクセ強すぎますわ。」って言う丸ちゃん。

後半戦は、近日放送ということでしたけど、ゲストも加わってのワチャワチャ加減が面白かったです。

「関ジャニ∞クロニクル×破門」

佐々木さんの手下にひなちゃん、木下さんの手下にヤスくんを加えての騙し合いで、ヨコちょが仲裁に入り、たこ焼きが熱々か冷めているかを当てるという対決なんですけど、結局、全部、熱々のたこ焼きで、その熱々を、4人がめっちゃ我慢するっていう様子が、面白かったです。
最後は、やっぱり、ヨコちょにも熱々のたこ焼きが回ってきて、めっちゃ熱がり、「よう食べたね。」って言うヨコちょが的確でした。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 1・28  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク